ミチカの広報室ブログ

Vol.06
大画面ナビのユーザー評価はいかに!👀


2023-07-31

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです🎵

今までこのブログでも、何度か紹介したストラーダ最新フラッグシップモデルCN-F1X10BGD🚗✨美しい大画面がみんなのクルマに取り付けできちゃうということで、ほしい!って、思われた方もいるんじゃないでしょうか?👆💕

買いたいなー、どうしようかなーと思っている時にイチバン頼りになるのって、ユーザーの声ですよね!📣💖そんなあなたにぜひ見てもらいたいページがこちら!

https://panasonic.jp/car/navi/special/Fseries2022_uservoice/ img

このページでは、「画質」、「デザイン」、「地図スクロールのしやすさ」、「地図の見やすさ」、「音質」の5つの項目で、ストラーダを実際に使った人にアンケートを実施、ユーザーのコメントも合わせてまとめられています👌

img

コメントを寄せてくれた人たちが、どのクルマに取り付けたのか(取り付け車種)も載っているので、ストラーダが幅広い車種に取り付け可能なことが一目瞭然👀✨

ストラーダを使った感想から、カーライフがどう変わったのかまで、ユーザーの皆さんのリアルな声をぜひチェックして、購入を検討してみてくださいね。🔍💡

PS:  ブログをご覧のあなたも、ストラーダの印象を教えてくれたら嬉しいです☆コメントお待ちしてまーす💌🌟

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(3)

大画面のストラーダ、かっこいい印象です!画面の向きを変えられるのもいいですよね。

P.N ツーブロック会社員
ミチカ

ツーブロック会社員さん、コメントありがとうございます🙏✨
なんと、お目が高い!👀✨画面の向きを変えられるのは、ストラーダ開発チームの皆さんがこだわったポイントのひとつなんです!💡ユーザーひとりひとりによって違う、一番見やすい角度を実現する調節機能によって「みんなのクルマに大画面」のスローガンをより強く体現しています💪💫
思わず熱く語ってしまいました🔥🗣️開発チームの皆さんに、このコメントお知らせしてきます!📣💬

ストラーダ使ってます。大画面に惹かれて購入しました。他のユーザーさんも書かれてますが、大画面だからこその見やすさに感動しました。

P.N クロワッサン
ミチカ

クロワッサンさん🥐、コメント&ストラーダのご愛用ありがとうございます!🚗💕
画面が大きいって、シンプルなことだけど🖥、めちゃくちゃ満足度が高いですよね🙌✨フとした瞬間に感じる操作のしやすさ👆💨、画面の見やすさ👀✨はまさに感・動😮💓。
なんだか私も初めてストラーダを見た時の感動がよみがえってきました!💭💖

以前のモデルのストラーダを使用していますが、大画面のストラーダが気になっていました。実際に使っている方の意見がわかって参考になります。

P.N ドライブ大好き
ミチカ

ドライブ大好きさん🚗💨、コメントありがとうございます!🙏💕
ですよね!?😉ユーザーの皆さんの生の声🗣に勝る情報はないと思っています。ストラーダ開発チームが一番大切にしているのもユーザーの声を聞くことなんです👂💖
是非とも大画面ストラーダを購入された際は、ドライブ大好きさんの声もきかせてください📣💬