ミチカの広報室ブログ

Vol.10
ミチカの大先輩!?その名もパナ子さん😮💕


2023-08-21

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです!

さてさて、みなさん、突然ですがパナソニックのカーナビには
昔女性のキャラクターがいたのをご存知でしょうか??🤔💭

知らないという人も、あーあのキャラクターって人も、 ジャン!🎉

img

ご覧ください。ナビの起動画面に出てくる右側の女性です。👩‍💼🖥️

こちらの女性、名前は公表されていなかったのですが、
ユーザーの皆さんからは“パナ子”さんとして親しまれていました😍👏

季節や時間帯によって、衣装が変わるのも愛されポイントです👗🌺

img

凛とした着物からビシッとしたスーツまで、衣装が色とりどりで華やかですねー!👘👠
う、うらやましい。わたしもいろんな服装で皆さんの前に登場したいです!!💃🌈

でも、何よりもパナ子さんみたいに皆さんから愛される存在を目指して新米アンバサダーミチカ、ガンバっていきますので 応援よろしくお願いします!🙏💕
では、また次回👋✨

PS:  パナ子さん、知ってる!という方は、ぜひコメントで教えてくださいね。初めて見たという人もぜひパナ子さんの印象を教えてください。コメントお待ちしてます⭐️

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(1)

こういう遊びがあると、ただの箱(機械)が少し身近になりますね。
AIの時代だからその場に応じた気の利いた言葉でその日の気分が変わるかもしれませんね。

P.N 方向音痴
ミチカ

方向音痴さん、コメントありがとうございます!😊
そうですよね!パナ子さんという名前をメーカー側ではなく、ユーザーの皆さんが付けてくださったというのも、親近感があるからこそですよね❤️
その日の気分に合わせた声かけをしてくれるカーナビかぁ……え❗️❓めっちゃ、ナイスアイデア❣️✨ 開発チームの皆さーーーーん📢!!!!