ミチカの広報室ブログ

Vol.11
夏を華やかに締めくくりましょう。
今から間に合う花火大会2023🎆


2023-08-24

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです❣️

いやー、まだまだ暑いですが☀️、8月も終わりに近づき、そろそろ夏も終わりだなーという気分になってきましたね🌻

みなさん、この夏は十分満喫できました?😎満喫したという人も🙌、足りないかもという人も🙋‍♀️、花火大会でステキな夏の思い出をつくりませんか❓

今回は「ミチカ調べ今から間に合う花火大会―🎆!」と題し、本日以降開催される、車で行ける花火大会をピックアップしてみました🚗💨

ぜひご参考にしていただき、残りの夏も駆け抜けましょー🏃‍♀️💨

★熱海海上花火大会
静岡県熱海市で8/25(金),9/18(月祝),9/30(土)ほか複数日程開催。
打ち上げ数は約5,000発です🎇
https://www.ataminews.gr.jp/event/8/
※駐車場情報は事前にご確認ください🅿️

img

★沼田花火大会
群馬県沼田市で9/9(土)開催! 約11,000発の花火が打ち上がります🌌
https://numatahanabi.com
※駐車場情報は事前にご確認ください🅿️

img

★利根川大花火大会
茨城県境町にて9/16(土)開催。
約30,000発の花火が夜空を飾ります🎆
https://www.sakai-hanabi.com
※チケット完売の可能性にご注意を🎟️
※例年、来場者多数なことから、
自家用車で来場の際は渋滞に巻き込まれる可能性にご注意を🚗💦
※駐車場情報は事前にご確認ください🅿️

img

さてさて、今からでも間に合う花火大会🎆、調べててまだあるんだなって、ビックリしました😲
紹介したのはどれも近隣に駐車場の用意がある花火大会です。(※2023年8月24日時点ミチカ調べ)
夏の終わりにドライブ&花火なんてステキですよねー🚗🎆
くれぐれも渋滞に巻き込まれる可能性にはご注意しつつ⚠️、この夏にステキな思い出をプラスしてみてくださいね🎆✨
それではまた次回、ミチカでした👋

PS:  みなさんこの夏の思い出ってどんなことがありましたか❓ コメントでいろんな夏の思い出が聞けると嬉しいですっ😎❣️

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

ミチカさん、こんにちは。
花火の音が聞こえてくると夏だな〜と感じますよね。自分でも調べたら意外とまだ花火大会がやっているようなので、子供たちを連れて行ってみようと思います。

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、コメントありがとうございます😊
わかりますー!あのドーンッ🎆、パラパラパラって音🎶を聞かないと夏🌞は始まらないし、終わらないですよね😂
ぜひぜひ、花火大会🎇もドライブ🚗も楽しんできてくださいね。お子さん👦👧にとっても、ハンサムパパさんにとってもステキな夏の思い出🏖️になりますように✨

花火大会復活してますね!今年はオンライン配信でしかまだ見ていませんが、花火はやっぱり現地で見るに限りますね 笑

P.N ブルースカイ
ミチカ

ブルースカイさん、コメントありがとうございます!🌟
お家の涼しい環境で見られるのがオンライン鑑賞のステキポイントですよね!🏠 でも、現地で見る花火もやっぱり魅力的!🎆 迫力はもちろんですけど、あれだけ大勢の人たちと同じものを見て感動できる一体感も私は好きです❤️👫👫