ミチカの広報室ブログ

Vol.13
動画第2弾!🎬 "クイズでお土産GET!?
ストラーダの旅in横浜"公開です!!


2023-08-31

みんなのクルマに大画面☆
こんにちは、ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです😊

皆さん、すでにご覧になった方がほとんど!だ・と・思いますが!👀✨
ミチカの広報室、Episode2【前編】の動画が公開されてます!!🎉
今回公開されたのは、広報室スタッフの皆さんが、横浜・江ノ島の魅力を紹介する前中後編動画の前編横浜verです!🌇 まだの人はいますぐチェック🔎

https://youtu.be/P-2NtnvbPmk img

ほんとなんで私ロケに呼ばれなかったんですかー😭動画を見た時、ほんとうらやましくてー!!💔

動画以外にもスタッフさんこんなとこに行ったり食べたりしてたらしいんです!😡
見てください!この風情ある赤レンガ!青空に映えるビル群のスカイライン!!

img

そして!!このグ・ル・メ🍜🍤 ……職権乱用じゃないですか!?

img

よし!今度、わたしもストラーダで横浜ドライブいってきます!🚗💨 みなさんもぜひぜひ、横浜に行ってみてくださいね🌸
ではまた次のブログでお会いしましょう👋✨

PS:  みなさんは、今回の動画やブログで出てきた景色・グルメなどなど、何が一番心にグッときました??🤔💖 ぜひコメントで教えてください💬💡

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

横浜に住んでいても、知らないことってたくさんありますね。
でも山下公園あたりって散歩するにも買い物するにも、とてもいいところですね。外国からも日本からもぜひ多くの方にきてもらいたいですね。
70階建てのランドマークタワーの上からの眺めはさえぎるものもなく絶景です。もっとアピールしてほしいものです。

P.N 浜っ子
ミチカ

浜っ子さん、前にもコメントいただけましたよね!今回もコメントありがとうございます⭐️
なんと‼️ 横浜住みの方にもフレッシュな情報をお届けできたなんてカンゲキです🎉…っていうか浜っ子さん、おすすめスポットの紹介上手すぎませんか❓❓👏私、すでにランドマークタワーに行きたくてたまらないんですけど‼️🏙️
私も浜っ子さんを見習って、ストラーダの❗️ドライブの❗️🚗素晴らしさを発信していきます📣

いつも見てますミチカさん!
今回もやってくれてますね(笑)
応援してま~す😀

P.N テカ
ミチカ

テカさん、コメントありがとうございます!
✨いつも見てくれているなんて、ミチカポイントどんどん貯まってってますね!!🎉 応援のおコトバ、カンゲキです!😭
今後もスーパーアンバサダーを目指して、どんどんやっていきます(笑)ので、引き続き応援よろしくお願いしまーーす🌟💕