ミチカの広報室ブログ

Vol.15
スタッフさんの夏休み@福島安達太良山🏞️✨


2023-09-11

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです🌸

みなさん、今年はどんな夏でした?☀️🍧 夏休みなんかはどうお過ごしでしたでしょうか?🌴

今回は、広報室のスタッフさんが夏休みにストラーダを使ってお出かけした時のことを 教えてくれたのですが、その様子がとーーってもステキだったので🌈💫、 このブログで紹介しちゃいまーす!📣💕

今回、スタッフさんがお出かけしたのは「福島安達太良山(あだたらやま)」🗻✨
標高1700mで、日本百名山の一つに数えられる安達太良山は、岩峰上に立つと、間近の鉄山(てつざん)をはじめとする安達太良連峰、さらに磐梯山(ばんだいさん)や吾妻(あづま)、飯豊(いいで)連峰などが織りなす360度の大パノラマが楽しめるスポットです🌄✨!(漢字すごッッ!!!🤩)

img

img

ロープウェイもあるので🚡✨、登山初心者の人や🥾、小さなお子さま連れ👨‍👩‍👧でも気軽にトレッキングが楽しめるようになっています🌲

img

福島安達太良山の麓には宿やお食事処も充実していて🍜🏨✨、 スタッフさんもラーメンを美味しくいただいたそうです🍲💕 (おいしそー!!😋💭)

img

片道3時間半のロングドライブだったそうですが、ストラーダを使ってバッチリ迷わず🚗💨🗺️、観光もドライブも楽しめたとのことでした🌄✌️ 安達太良山は秋になると紅葉も綺麗で🍁、大人気なんだそうですよ📸💖
みなさんもストラーダを使ってお出かけして、大自然を全身で浴びに行ってはいかがでしょうか🌲🌟
では、わたくしドライブに出かける準備をしますので👜🚘!また次回のブログでお会いしましょう👋 ミチカでした⭐️

PS:  夏休みの思い出ってどんなものがありますか❓印象に残っている思い出があればぜひコメントで教えてください💫

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(3)

ミチカさん、こんにちは。スタッフさん、いい夏休み過ごされてますね!自然に囲まれてヒーリングしたいです。ミチカさんは夏休み何かしましたか?

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、コメントありがとうございます!🙏(スタッフさんがわたしの横でドヤ顔してます😅)
自然の包み込んでくれる感じ🌳はまさに癒しですよね😌 わたしは夏休み、海岸ドライブ🚗行ってきました✨ 森の癒しもステキですが、海の開放感もサイコーですね。もちろん、車内では歌いまくりでしたよー🎶😆

自分の足で登って、山頂に着いた時の達成感はなんとも言えないですね!でも、歳のせいか、ロープウェイにも魅力を感じます!

P.N ダンベル師匠
ミチカ

ダンベル師匠さん、コメントありがとうございます!🙏
わたし、ロープウェイ🚠は老若男女のロマンだと思ってます!!✨あの、なんともいえない空を飛んでいる感じ!?🕊️ 冒険感!?🗺️たまりません!😍きっと、お歳のせいじゃありません!👴👶
人類みなロープウェイの魅力には抗えないのです🌏

スタッフさんの夏休みいいですね 笑
山を登って汗もかくのに、山頂に着いた時の爽快感はたまりませんね。もう少し暑さが和らいだら登山したいですね。

P.N ブルースカイ
ミチカ

ブルースカイさん、コメントありがとうございます!🙏
お、山登り🏞️お好きなんですね。わたしは、とくに山登り中の森林浴🌳や少しずつ頂上に近づいていっているゲームクリア感(?笑)🎮が好きです。
ブルースカイさんの登山レポ🗺️もお待ちしてますね!