ミチカの広報室ブログ

Vol.16
うらやましいがすぎる!江ノ島散策レポート🗾


2023-09-14

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです! うぅ……😢、ミチカです。

今回のブログは、本日公開された動画第二弾中編の動画には収まりきらなかった部分を裏話として紹介していきたいと思います🎥

前編の横浜に引き続き、スタッフさんだ・けで楽しくロケをしてきた内容となっています!!😭😭 笑

行き先はナビcafeコミュニティーをみながら決定した江ノ島🗾!
それではさっそく見ていきましょう👀

★弁財天仲見世通り
こちらの名物はたこせんべい🐙🍘. たこ風味、ではなく、実際に目の前でタコをプレスして作っているとか!? 出来立てはあったかくて、パリッとしていてめちゃめちゃおいしい🤤! とても薄く焼き上げられているので、手に力を入れすぎるとすぐに割れちゃう by スタッフさん とのこと😑

img

他にもミカンの華やかな香りと上品な甘さが特徴の湘南ゴールドアイスクリームも絶品だったとか🍊🍦.
食べ歩きとかほんとうらやましすぎるのですが、はい😩

★魚見亭
動画に出てきたのは、生しらす丼でしたが、撮影の裏でスタッフの皆さんで江の島丼、サザエのつぼ焼き、アジの刺身までおいしくいただきました🍣.
江の島丼は、コリコリしたサザエとふわとろな卵の食感のコントラストが芸術的で、とても美味しく🤤、 テラス席から見える海景色がさらに気分を引き立ててくれて最高!  byスタッフさん🌊

img

★パワースポットにも行ってるスタッフさん
江ノ島は島全体がパワースポットといわれるほどさまざまな神様が祀られている場所で、 それらパワースポットもバッチリと巡ってきたみたいです🔮

img

戻ってきたスタッフさんがイキイキ・ウキウキとしていたのはパワースポット効果でしょうか💫?
ほんとうらやましいーーー!!😂
わたしも、ご飯とパワースポットのエネルギーでウキウキになりたい!!🤩

さてさて、この江ノ島のようにお腹も心も満たされるスポットの数々が紹介されているのが、こちらのナビcafeコミュニティーです。お出かけに迷った時は、ぜひご活用ください📱
https://strada.mci-fan.jp/com/toppage/top.do

では、また次回。ミチカでした👋

PS:  みなさんはここのご飯がおいしかった!とかパワースポットで癒されたことはありますか❓もう今回はみなさんのウキウキエピソードを聞いて次のドライブ計画を早急にたてたいと思いますっ🚗💨

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(1)

ミチカさん、こんにちは!美味しそうなものがいっぱいで江ノ島いいですね!
パワースポットもいいですね。江ノ島は行けないですが、ちょっと近くの神社にパワーもらいに行ってきます(笑)

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、コメントありがとうございます!🙏
江ノ島🏝️いいですよねー(次こそは、私も!!🤞)私も、パワースポット🔮大好きです。動画撮影🎥の前は必ずパワーもらいに行ってます笑😂
お互いパワフル💪に頑張りましょうね!