ミチカの広報室ブログ

Vol.17
北の大地に大画面☆ キャンピングカーショーレポ🚐🌲


2023-09-18

みんなのクルマに大画面☆
こんにちは、ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです❣️

今回は、イベントレポ回📝✨!
先月末に北海道で行われた北海道キャンピングカー&アウトドアショー2023(2023年8月26日/27日)の様子をお届けします🌈❗️

車内空間をより快適で楽しいものにする、有機ELディスプレイ搭載のフローティング10V型大画面の『CN-F1X10BGD』など🖥️💫大画面のFシリーズを中心にストラーダの魅力を体感いただきました🌟

img

北海道とはいえ8月の終わり、、2日間ともとっても暑かったのですが😅💦
展示会自体も、パナソニックブースも大盛況の2日間でした👏✨

やっぱりクルマといえばアウトドア、まだまだ人気ですね‼️
ラジオを聞いて、Fシリーズを調べてご来場いただいた方もいて、、ミチカ感激しました💕

img

来場者の皆さんが、楽しくアウトドアをされる様子が目に浮かんできてなんだかあったかい気持ちになりました😍

皆さんにもっともっとストラーダの魅力を感じでもらえるよう、今後も、さまざまなクルマ関連の展示会に出展していきます🚗🛣️ このブログでも引き続きイベントレポしていきますので、みなさんご愛読&応援よろしくお願いしまーす🙏📖✨ ミチカがお送りしました💁‍♀️🌼✨

PS:  みなさん北海道のおすすめスポットやグルメってありますか❓次に行くときは北海道をもっと満喫したいのです~😋💫

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント返信例

アンバサダーデビューおめでとうございます!
これからの活躍を期待しています。

P.N カーナビオ
ミチカ

カーナビオさんコメントありがとうございます!
これからも皆さんにストラーダの、ドライブの、
魅力知っていただけるよう精一杯頑張ります!

コメント(0)