ミチカの広報室ブログ

Vol.22
イベントレポ回!
名古屋キャンピングカーフェア2023✨


2023-10-09

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです✌️

今回のブログは、先月名古屋で行われた名古屋キャンピングカーフェア2023(2023年9月9日/9月10日)の様子をお届けします🚐💨

「キャンピングカーで過ごす休日」をイメージしたこの展示会では、北海道に引き続き、今回も有機ELディスプレイ搭載フローティング10V型大画面の『CN-F1X10BGD』をはじめ、ストラーダFシリーズの大画面をたくさんの方に体感してもらいました✨
img

見てくださいこの写真📸! 名古屋会場は大盛況で、つねに長蛇の列が絶えませんでした❗
img

大人はもちろん、お子様にも実際にストラーダを触ってもらい👆、すいすいスクロールする地図をはじめ、タッチパネルやボタンを押して簡単・快適に操作ができることを実感してもらえました🌐📍
とくに会場で注目を集めたのは有機ELディスプレイ。
発色の鮮やかさや、引き締まった黒など、実際に目の当たりにしたことで、驚いた表情を浮かべる人がたくさんいたのが印象的で、私もアンバサダーとして誇らしい気持ちでいっぱいです🌟
img

もちろん今回もアンケート回答で必ずもらえるプレゼントイベントも実施🎁!こちらも、大人も子供もみんなでお楽しみいただけました🎉
img

名古屋会場でストラーダブースにお越しいただいたみなさんに改めて感謝です🙏
私たちはイベントでもウェブでも、ストラーダの魅力をたくさん伝えられるように、もっともっと頑張ります💪 みなさん引き続き、ストラーダとアンバサダーのミチカをよろしくお願いします🎤🌺

PS:  みなさん、キャンピングカーって乗ったことありますか?🚐もしくは、こんなキャンピングカーに乗ってみたいっていう夢があったら、コメントで教えてください📝💭

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

キャンピングカーいいですよね!よくサイトとかみてます。
なかなか乗る機会はないですが、一度乗せてもらった際には、乗用車にはない家のようなあの空間には感動しました

P.N ダンベル師匠
ミチカ

ダンベル師匠さん、コメントありがとうございます🙏
おぉ👀、サイトでキャンピングカーをチェックされてるんですね✨さすがっ!
キャンピングカーの空間の魅力、わかります❗あれってもはやファンタジーですよね。いわば、家🏠が動いてるわけです。おとぎ話📖みたいですよね❣️ね❗❗あー、キャンピングカー乗りたいー❤!!笑😂 

今度は名古屋に行ってたんですね!結構いろんなところでもイベントをやっているの、意外でした。
こんなキャンピングカーに乗ってみたい。。。天井にガラスがあって、車内で寝転がりながら夜空を見れるキャンピングカーとか理想ですね!

P.N ブルースカイ
ミチカ

ブルースカイさん、コメントありがとうございます🙏
もちろん、わたしたちはストラーダの‼️そしてドライブの素晴らしさを伝えるために全国どこでも馳せ参じる覚悟でございます💪!!
あー、星空が見えるキャンピングカーですかぁ……良すぎるじゃないですか😍、想像したらなんだかうっとりしちゃって。乗りたい!いますぐ乗りたーい!!笑😂