ミチカの広報室ブログ

Vol.23
「ゴリラを使いこなそう!」
要チェックです!✅


2023-10-12

みんなのクルマに大画面🚗☆
こんにちはストラーダ20周年アンバサダーのミチカです✨

今回のブログは、パナソニックのカーナビ/カーAVのサイト、ゴリラ製品ページで好評の「ゴリラを使いこなそう」のご紹介です!

img 動物園🦁の楽しみ方のページではありません!これは「ポータブルカーナビ Gorilla」の特設ページなんです。
https://panasonic.jp/car/navi/products/G1500/

img

今回の新ページでは大人気のポータブルカーナビであるゴリラで、より快適にドライブ🛣️を楽しんでもらうために便利な機能🔧の設定、操作方法を取扱説明書を切り取ってご紹介しています!
https://panasonic.jp/car/navi/products/G1500/gorilla-to-use/
img

ゴリラを愛用しているという方も、これから使い始めるという方も、このページを見ればゴリラの性能をフル🌕に引き出せること間違いなし!ぜひ、使いこなして一段上のカーライフ🚗💨を送ってくださいね。
あー、それにしてもわたし、このゴリラ🦍くんのキャラクター好きなんですよね…😄
ステッカー🔖とかグッズ🎁とかないですかね?スタッフさーん!!

PS:  この機能便利そう、これは知らなかったというものがあればぜひコメントで教えてくださいね、お待ちしてます🙌💫

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(3)

初めましてミチカさん。
ナビのことでもよろしいでしょうか?ふと気付いたのですが、一時停止のアナウンスがルート設定をしていないときはアナウンスされて、設定しているときアナウンスされません。未知の道路の時ほど必要では?出来れば両方が最適です。他のアナウンスは確認していませんが。

P.N ちょっぴん
ミチカ

ちょっぴんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ナビのアナウンスに関するお気づき、詳しく教えていただきありがとうございます。使っていただいてるからこその貴重な情報、開発担当の方に共有・確認してみます‼️
追記です📝
開発担当の方に確認してみたところ、ルート設定している際はルートの右左折のアナウンスが優先されるようにプログラムされているとのことです🚗どちらもアナウンスするように出来たらいいのですが・・今後の商品企画の際は要検討事項ですね❗

ただのポータブルナビかと思ったら、結構多機能ですね。
トイレの場所も教えてくれるのはとても心強いです!

P.N ナビでドライブ
ミチカ

ナビでドライブさん、コメントありがとうございます🙌
そうなんですよ!ポータブルで持ち運びやすくても、機能はどっしり構えています💪
あぁー、トイレを教えてくれる安心感、わかります‼️さりげなく気遣いしてくれるような紳士感🎩にキュンとしませんか!?💘
さぁ、ナビでドライブさんも一緒にゴリラくん🦍を推していきましょう✨!

ミチカさん、こんにちは。「ゴリラを使いこなそう!」タイトルがとても印象的ですね!
昔ポータルカーナビは使ったことがあります。ポータブルはナビを持ち込んで家でも事前にルート探索ができるのでいいですよね。

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、わたしのゴリラくん🦍愛が詰まったタイトルに反応していただけるとはお目が高い✨😂
そして、さすが”ポータブル”ナビの利点をバッチリ活用されてますね👏
他にも、レンタカーに持ち込んだりもできるから、初めてのクルマでもいつものナビで、すごく便利かつ安心なんですよねー👍いやー、ゴリラ談義がつきませんね笑😆