ミチカの広報室ブログ

Vol.30
「ITS世界会議2023 in蘇州」レポ回


2023-11-20

みんなのクルマに大画面☆ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです。
さてさて、今回はなんと海外🛫のイベントレポです!
中国の蘇州で行われたITS世界会議2023にパナソニックグループが出展しました🎊。
広報室のスタッフさんが現地の様子を教えてくれたので紹介していきます📸 img

まず、パナソニックブースがこちら👇
パナソニックグループが取り組んでいる環境コンセプトである「Panasonic GREEN IMPACT🍃」をイメージにしたグリーン基調のカラーリングになっています🟢
img

「Panasonic GREEN IMPACT🍀」の一環としてのCO2排出量削減の取り組みや、
中国で進んでいる電気自動車のバッテリー分析システムなどについての展示を行いました⚡🔋
特に会場の目を引いたのは、ブースに展示されたコックピット模型🚗💺!
皆さん興味津々で試乗や写真撮影を楽しんでいました📸
知識だけではなく、体験できる要素も組み込むことで、
パナソニックグループの取り組みについて、もっともっと理解や共感が深まりそうですよね🤗
img

そして、お次の写真を見て行きましょう🔍...
img
ちょ、スタッフさん、これただの自慢じゃないですか⁉️ 火鍋🍲に酢豚🍖に小籠包🥟!
本場の中華を楽しんできたなんてうらやましーー‼️😂
そうだ、お土産🎁! お土産は!!?

さてさて、今回はストラーダ20周年アンバサダーの枠を超えて、ITS世界会議2023in蘇州のパナソニックブースの様子をお届けしました📢
パナソニックの技術を皆さんに知ってもらえるよう、日本を飛び越えて展示会に参加していることをお伝えできたでしょうか🤔
もちろん、日本国内でもいろんな展示会に参加しているので、皆さんもぜひ気軽に足を運んでください👣

次回のブログはスタッフさんの初心者キャンプレポート🏕️をお届けします🌟
それではまた、ミチカでした👋

PS:  みなさん海外だとどこの国に行ってみたいですか?ぜひコメントで教えてくださいっ!

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

中国まで行かれていたんですか!お疲れさまですね。
本場の中華料理、さぞ美味しかったでしょうね。羨ましいです。

P.N ダンベル師匠
ミチカ

ダンベル師匠さん、いつもコメントありがとうございます😊🙌
そうなんですよ、海外でのイベントは大変だったと思うのですが🌏✈️
ただ、このスタッフさん、中華料理もう一回たべたーいって、帰国してからずっと言ってるんで、楽しい思い出の方が勝ってるんじゃないですかね😂🤣❓

ミチカさん、こんにちは。Panasonicさんは海外での展示会にも参加されているのですね。
そして、毎回、スタッフさんお仕事の合間に美味しいもの満喫されてますね(笑)見ていて羨ましくなります。

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、いつもコメントありがとうございます😊💬
やはり、グループの取り組みや想いを伝えるには、広く・継続して発信することが大切だと考えています💪✨今後もどんどんイベントに参加して行きますよー🚀
ほんと、毎回のご飯に関しては、美味しいものを見せつけられるこっちの身にもなってほしいです😂🤤💦