ミチカの広報室ブログ

Vol.40
キャンプでストラーダ!
ジャパンキャンピングカーショー2024🏞️✨


2024-01-25

みんなのクルマに大画面⭐
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです👋
カーナビが、ストラーダが気になっている、、というそこのアナタ❗
そんなアナタに必見のイベントが開催されるので今回はその情報をお届けします🙌💫

★ジャパンキャンピングカーショー2024🏕️
期間:2024年2月2日(金)~2024年2月5日(月)
https://jrva-event.com/event/jccs2024/ img

例年参加しているジャパンキャンピングカーショーに今年も出展します!🌲
Fシリーズを始めとした最新のストラーダが展示されていますのでこの機会を逃さず10V型有機ELディスプレイの大画面カーナビ「CN-F1X10BGD」を体験してください💁‍♀️✨
大きなストラーダが目印のブースですよ~❣️ img

またブースではクイズラリーを開催します📝
クイズとアンケートに答えていただいた方全員にもれなく
ストラーダオリジナルグッズをプレゼント🤩⭐
さらに!「ホームページ見たよ」で各日先着15名様に
ストラーダイメージキャラクター松田詩野さんのクリアファイルをプレゼント📂
ここでしか手に入らないグッズをぜひゲットしてください🎵 img

そしてなんとなんと、東京オートサロンに続き、こちらのイベントもレポート動画を公開することが決まりました!
(2月下旬~3月上旬公開予定)
ガンバってレポートしますので、お楽しみに~!応援よろしくお願いします〜!!👍

(1/30訂正🙇)
次回のブログは、パナソニック オートモーティブが出展した展示会のレポートをお届けします!!
みなさんにぜひ見ていただきたい、こころトキメクものがたくさんでしたので、お楽しみに🌟

PS:  今までイベントでストラーダを体感したことあるよーって方がいればぜひ感想を聞かせてください😊💖

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

去年のキャンピングカーショーに行ったのですが・・すみません、パナソニックさんが出展していると知らず、、
今年行くときはぜひ体験したいと思います!

P.N ダンベル師匠
ミチカ

ダンベル師匠さん、コメントありがとうございます!🙌
去年行っていただけてたんですね!ありがとうございます🎉
今年は、行く前にダンベル師匠さんに届いたようで良かったです📣✨引き続き、ミチカとストラーダをよろしくお願いします🌟🚴‍♂️🚴‍

キャンプ×カーナビとはなるほどと思いました。
夜中に楽しむのは難しいかもしれませんが日中に子どもの暇つぶしになるかもしれませんね。

P.N ナビ太郎
ミチカ

ナビ太郎さん、コメントありがとうございます!
そーなんですよ!🌲 キャンプは、その時間を快適に楽しむことが何よりですから、自然の中で遊ぶもよし🌳、すこし疲れたら、車内でお気に入りの映像を見ながらくつろぐもよし🚗、とにかく、その時したい!と思ったことをして過ごすのが、サイコーの贅沢なんです。
ナビ太郎さんも、ぜひお子さまとカーナビ×キャンプで素敵な時間を過ごしてみてくださいね👨‍👧‍👦🏕️✨