ミチカの広報室ブログ

Vol.45
こころのご褒美✨
ミチカの広報室スイーツ特集!


2024-03-11

みんなのクルマに大画面⭐
ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです。
そろそろホワイトデーですね!ホワイトデーといえばバレンタインのお返しのスイーツ、ですね😉💖
ミチカを応援してくださってる皆さんなら、ピンと来たかと思いますが(きましたよね!!ね!👏)
ミチカの広報室の動画では毎回、ご褒美としていろんなスイーツが登場しました🍰

今回は、今まで動画に出てきたスイーツを紹介します!
気になったスイーツは、ぜひ、ドライブやお出かけのお供に買って、食べてみてくださいね🚗🍪

★源氏山モンブラン
ひとつめは、Ep2(中編)に登場した「源氏山モンブラン」!
源氏山をイメージした焼きモンブランでサクサクのタルト生地に、たっぷりのなめらかなモンブランクリームがのった、栗の風味豊かな味わいです!
わたしは動画撮影のとき、クイズに正解できなかったので食べられず…。わたしも買って食べます!🌰
img
動画URL:https://youtu.be/gSqR-vtCzSY?si=RWFO-k1OhTt6S4w4

★堂島ロール
ふたつめは、Ep4(前編)に登場した堂島ロール!
北海道産の生乳を主に使用したオリジナルクリームを、しっとりと焼き上げた卵風味豊かな生地でくるりと包んだロールケーキで、生乳の香りとコクをそのまま感じられるクリームは、生クリームが苦手な方でも美味しく食べられる軽い味わいなんです!
堂島ロールも、わたしおしくもクイズに正解できず食べられていないんですよね…。
いや、おしかったんですよ?うぅ、、、食べたい🍥
img
動画URL:https://youtu.be/NYLZAaauxE4?si=4WSolCl54EpGWEHE

★マリトッツォ
続いて、みっつめです。Ep4(後編)に登場したマリトッツォ!
イタリア発祥のパンに大量のクリームを挟んだスイーツです!
これ、一時期めっちゃ流行りましたよね!これはスタッフさんがクリスマスだからと、特別に食べることができたんです!
え?クイズの結果?……が、がんばりましたよ!?
このとき初めて食べましたが、パンがもちもちでクリームも甘くてとても美味しかったです!皆さんもぜひ🍞🍦
img
動画URL:https://youtu.be/74Nt7cbkEQU?si=eWRQ0y7i6CCKpda

さてさて、ご紹介したスイーツはどれもわたしがイチオシのスイーツなので、みなさんぜひ食べてみてくださいね!
バレンタインデーのお返しとしてはもちろん、自分へのご褒美にもバッチリです👌
スイーツのおさらいを兼ねて、動画もあらためて見返していただけると感謝感激です🎬🍬

動画本編では食べられなかったスイーツもあるので、わたしもあらためて食べてみようと思います!
あー、楽しみ!!スタッフさん、これって業務ですよね?つまり、経費ですよね?ね?🤗

PS:  みなさんはどんなスイーツが好きですか?または、気になるスイーツはありますか?コメントでぜひ教えてください。待ってます💌💭

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

動画を見て、堂島ロールが食べたくなり、久しぶりに食べました!やっぱり美味しかった!
人が食べているのを見ると、食べたくなっちゃいますよね。今後もミチカさんがご褒美スイーツ食べれることを応援しています。

P.N マッサマンカレー
ミチカ

マッサマンカレーさん、コメントありがとうございます。
堂島ロールを食べてくださったんですね。うらやましーー!それ、わかります。人が食べてる姿って、すごくおいしそうに見えますよね👀🍰しあわせオーラが出ているせいですかね❓
わたしも、ご褒美スイーツを食べて、しあわせを発信できるようにがんばります💪✨

ミチカさん、こんにちは。
結構いろんなスイーツ出てきてましたね!マリトッツォは、一時期流行っていて気にはなっていましたが、未だ食べられていません。
ミチカさんの動画を見て、また気になってきたのでぜひ食べてみたいです(笑)

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、コメントありがとうございます!
マリトッツォ、めちゃめちゃおすすめですよ👍あのたくさんのクリームは、まさしくあふれるしあわせです🎉🍦。
ぜひ食べた感想を教えてください。お待ちしてますね😊💬