ここから本文です。
よくあるご質問
DMP-BDT180 よくあるご質問
故障かな!?
-
Q01.本機が操作を受け付けなくなったときは
-
Q02.次のような場合は、故障ではありません。
-
Q03.本機の温度上昇について
-
Q04.ソフトウェアを更新していますか?
-
Q05.ディスクが取り出せないときは
■ いろいろな操作
-
Q01.基本設定以外の設定をお買い上げ時の状態に戻すには?
-
Q02.お買い上げ時の設定に戻すには?
-
Q03.リモコンが働かない。
-
Q04.テレビの電源を入れたとき、テレビ放送が映らない。
-
Q05.自動的に電源が切れる。
-
Q06.暗証番号を忘れた。
視聴制限を解除したい。 -
Q07.USB接続を正しく認識しない。
-
Q08.テレビ画面が黒くなる。
■ 映像
-
Q01.映像が出ない、映像が乱れる、映像の表示がおかしい。
-
Q02.ハイビジョン映像で出力されない。
-
Q03.3D映像が出力されない。
-
Q04.3D映像が正しく2D出力されない。
-
Q05.映像の上下左右に黒帯がついて再生される。画面サイズがおかしい。
■ テレビ画面にメッセージが表示されたら
-
Q01.再生できません。
-
Q02.本機では再生できません。
-
Q03.非対応ディスクです。
-
Q04.
この操作はできません。
-
Q05.IPアドレスが設定されていません。