ここから本文です。
よくあるご質問
DY-SP1 よくあるご質問
よくあるご質問
-
Q01.特定の番組(サラウンド放送番組)でテレビの音声が本機で聴こえなくなる。
-
Q02.4K対応レコーダー/プレーヤーとディーガスピーカーを接続した場合に、Netflixが視聴できない(黒画面)。
-
Q03.シアターバーとの違いは?
-
Q04.ディーガなどの録画機器と重ねて置けますか?
-
Q05.ディーガやビエラとの接続方法は?
-
Q06.つなげるディーガは?
-
Q07.録画した番組やBD/DVDソフトを4K映像で見るために4K対応テレビと接続する方法は?
-
Q08.スマートフォンやタブレットなどに保存した音楽をワイヤレスで再生できますか?
-
Q09.「番組ぴったりサウンド」とは?
-
Q10.本機の設定をお買い上げ時の状態(工場出荷設定)に戻すには
-
Q11.リモコンが働かない。
-
Q12.本機のリモコンで他の当社製オーディオ製品が動作してしまう。
-
Q13.本機の電源が自動的に切れてしまった。
-
Q14.テレビの音声が本機で聴こえない。
機器の再生を始めても音(または映像) が出ない。 -
Q15.正常に動作しない。
-
Q16.ビエラリンク(HDMI)が働かなくなった。
-
Q17.映像や音が出なくなった。音声が途切れる。
電源が勝手に切れる。(本機は異常を検出すると、保護回路が働いて電源を自動的に切ります) -
Q18.AUXランプが速く点滅する状態が続く。
-
Q19.テレビのNetflixでタイトル(動画)を再生した際に音が出ない。