な、なんとプリウスPHVが当たる!充電池を何に使いたいかをツイートするだけで応募ができるキャンペーンを実施中!

  • Facebook
  • Twitter

2017年10月11日

2017年10月11日~2017年12月31日 http://panasonic.jp/battery/charge/phv_cp/




くり返し使えるエコな充電池、何に使いたいですか?毎日使うスマホの充電器やアウトドアで使う懐中電灯・デジカメなど、使い方はみなさん次第!今なら“充電池を何に使いたいか”をツイートすれば抽選でトヨタ・プリウスPHVが当たるキャンペーンを実施中!はずれた方にもWチャンスあり!応募は何度でも可能で、応募するほど当選確率がUPします!

教えて!充電池の使い方キャンペーン
http://panasonic.jp/battery/charge/phv_cp/

●キャンペーン開催概要
充電することでくり返し使えるエコな充電池をどんな機器に使いたいかをツイートした方の中から、抽選でトヨタ・プリウスPHV(1名様)が当たるキャンペーンを実施します。応募方法はパナソニック公式Twitterアカウント「@Panasonic_cp」をフォローし、充電池を何に使いたいかをツイートするだけ!色んな使い方をツイートすればするほど、当選確率がUPします!

●賞品




●応募期間
2017年10月11日(水)~12月31日(日) まで

●応募方法
【STEP 1】 Twitterで「@Panasonic_cp」をフォロー
【STEP 2】 充電池を何に使いたいかをツイート
【STEP 3】 当選者にはDM(ダイレクトメッセージ)でお知らせ



●当選通知
・トヨタ・プリウスPHV:厳正なる抽選のうえ、当選者へのみキャンペーン事務局よりTwitterのDMにて、
 今後の手続きについてご連絡差し上げます。(2018年1月頃)
・カタログギフト:厳正なる抽選のうえ、当選者の方にはTwitterのDMにてご連絡いたします。(2018年1月頃)
※賞品の当選通知は当選された方のみお送りいたします。落選の方への通知はございません。

●トヨタ・プリウスPHVの応募に関する注意事項
・ご応募はご応募時点で普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方で、当選通知後1か月以内に車庫証明を
 取得ができる方に限らせていただきます。また20歳未満の方の応募には、保護者の同意が必要です。
・本賞品の納車は2017年度内を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。
・当選賞品は、プリウスPHV車両本体のみとなります。諸費用(自賠責保険料・各種税金・登録料・リサイクル料
 等・源泉所得税)は当選者の負担となります。当選者には賞品の納車前に諸費用をお支払い頂きます。
 メーカーオプション、ディーラーオプション、その他付属品などは賞品には含まれておりません。
・当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金は出来ません。ご当選された際には、応募された
 ご本人であることを、運転免許証等の身分証明書で確認させて頂きます。当選者が応募した本人では無かった
 場合、また身分証明書に不備、虚偽等があった場合は、当選を無効とさせて頂きます。
※応募の際はWebサイトに記載の注意事項を必ずご確認ください。

▼関連情報
四季折々に美しい表情を見せてくれる日本では、キャンプやトレッキング、スキーなど、一年を通して自然に親しむことができます。自然と一体になる時間を、できるだけ快適に楽しみたい。手元を照らし出すほのかな明かりや、大好きな音楽を流すポータブルスピーカー、いつもよりたくさん使ったスマホの充電など…。電池を使うアウトドアグッズは意外に多いもの。くり返し使えるエコなPanasonicの充電池と一緒に出かけませんか?




充電池でENJOY! OUTDOOR!!
http://panasonic.jp/battery/charge/outdoor/

キーワード