~4月よりコンセプト動画放映開始~
パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティングジャパン本部(以下パナソニック)と、株式会社ガンバ大阪(以下ガンバ大阪)は、パートナーシップ契約を結び、2022年4月より「青い炎」プロジェクトを開始します。
パナソニックは、Jリーグ開幕当初からガンバ大阪のトップスポンサーとして、ガンバ大阪と共に歩んできました。
そして今後は「ガンバ大阪のファン・サポーター、選手と共にチームを盛り上げたい」という同じ思想を持つベストパートナーとして、「青い炎」プロジェクトを開始します。
「青い炎」プロジェクトとは
1980年に、ガンバ大阪の前身となる「松下電器サッカー部」創部。Jリーグ開幕当初から、パナソニックはガンバ大阪のトップスポンサーとして、ガンバ大阪と共に歩んできました。
そしてこの度、パナソニックとガンバ大阪は、ガンバ大阪のファン・サポーター、選手と共にチームを盛り上げたいという思いから「青い炎」プロジェクトを発足しました。
「ガンバと楽しむ」「ガンバと学ぶ」をテーマに、様々な活動を横断展開していきます。スタジアムに来場いただくサポーターの方はもちろんのこと、試合以外においてもオンラインで楽しめる企画を実施予定です。
コンセプト動画
その第一弾として、ガンバ大阪のファン・サポーター、選手、チームが一丸となり、より一層試合を盛り上げられるよう、ガンバ大阪と共にコンセプト動画を作成しました。2022年4月よりガンバ大阪のホームスタジアム 「パナソニック スタジアム 吹田」 の大型ビジョンで放映を開始します。
ガンバ大阪×パナソニック "青い炎"プロジェクト 「応援に終わりはない」
https://youtu.be/-jVukBmpfD4
今後の活動について
今後は、快適な環境づくりや、エンターテインメント企画によって、試合、チームをより一層盛り上げる企画を続々と実施予定です。詳細はガンバ大阪 公式Twitterより発信予定ですので、フォローしてご確認ください。
▶ガンバ大阪 公式Twitterアカウント (@GAMBA_OFFICIAL)
https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
「青い炎」プロジェクトでは、「#青い炎で熱くなれ」をつけて、SNSで応援メッセージを投稿いただき、ともにガンバ大阪を応援する取り組みを実施していきます。
ガンバ大阪×パナソニック "青い炎"プロジェクト 概要紹介ムービー
https://youtu.be/zM9kyk1mk3k
▶ガンバ大阪オフィシャルサイト
https://www.gamba-osaka.net/