circla

  • アイドリングストップ車用

    circla(サークラ)
    アイドリングストップ車用

    CRシリーズオープン価格

    NEW
    2019年モデル

    容量ランクアップ※6
    長もち約1.5倍※7

  • アイドリングストップ車用

    circla kei(サークラkei)
    アイドリングストップ車用

    CK2シリーズオープン価格

    2015年モデル

    生産終了品
    店頭在庫限り

    軽・コンパクトカーに最適
    アイドリングストップ車向け

  • 標準車(充電制御車)用

    circla(サークラ)
    標準車(充電制御車)用

    CRシリーズオープン価格

    NEW
    2019年モデル

    ◎7月下旬にパッケージデザイン順次変更予定

    高速充電性能(充電受入性※11
    約1.5倍※12
    長もち約1.2倍※13

  • 標準車用

    circla kei(サークラkei)
    標準車用

    CK2シリーズオープン価格

    2015年モデル

    生産終了品
    店頭在庫限り

    軽・コンパクトカーに最適
    標準車(充電制御車)向け

※6:当社ノーマル品【M-42】とサークラ【M-55】との同サイズの性能ランク(カーバッテリーの始動性能や容量等の総合性能を表す)表示の比較において。2019年5月24日現在、当社調べ。

※7:当社ノーマル品【M-42】とサークラ【M-55】との当社独自試験によるアイドリングストップが作動しなくなるまでの期間の比較において。2019年5月24日現在、当社調べ。

※8:国内市販カーバッテリーの同一性能ランク(カーバッテリーの始動性能や容量等の総合性能を表す)表示の公表値において。2018年8月31日現在、当社調べ。

※11:規定の条件下で、バッテリーが充電状態を上昇させる能力(充電のされやすさ)を指します。

※12:当社ノーマル品【55D23】とサークラ【80D23】との比較において。

※13:当社ノーマル品【55D23】とサークラ【80D23】の比較において。数値は当社独自の高温軽負荷寿命試験によるものであり、実車走行による試験ではありません。また、数値はあくまでも目安であり、搭載車種や使用条件により結果は異なります。

※オープン価格商品の価格は販売店にお問い合わせください。※写真や画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。