パナソニック・ホーム 個人向けトップ > 補聴器

パナソニック補聴器株式会社

 この度の熊本地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 皆さまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

熊本地震により被害を受けた当社補聴器の「特別修理対応」について

人と人とをつなぐ パナソニックの補聴器

お電話・メールでのお問い合わせは、パナソニック補聴器相談センターにて承ります。

  • 補聴器は薬事法にもとづく管理医療機器です。補聴器の装用効果は、適切なカウンセリングにもとづく機種の選択と、お客様ひとりひとりの聞こえの状況に合わせた音調整(フィッティング)により、その効果が発揮されます。
  • 当社補聴器のご購入の際には、販売店での聞こえのご相談と、補聴器の適切なフィッティング調整をお受けいただき、ご使用されますようお願いいたします。
  • 当社の考える自然な聞こえとは、聞こえを補うことによって健聴者に近い聞こえの状態に近づけることと定義しています。
  • 耳の健康を保つため、定期的な耳鼻咽喉科の受診をおすすめします。
パナソニック補聴器株式会社 会社概要

ページトップへ戻る