採用情報
パナソニック補聴器株式会社は、約65年にわたり、設計から生産、販売まで、自社開発の技術にこだわり、お客様へより適した補聴器をお届けしたいという想いで製品開発に取り組んで参りました。 補聴器をご利用いただくお客様がより快適に過ごせるよう、営業スタッフとして当社で活躍してみませんか。実績により正社員登用もありますのでお気軽にお問い合わせください。
営業スタッフ(契約社員、正社員)募集
購入を検討しているお客様の聴力測定や補聴器選びをサポート
・直行直帰の勤務 (1日5~10件程)、当社直営店への配属の可能性もあります
・パナソニックの販売店やお客様先を巡っての調整業務
※新規客への飛び込み営業・ノルマはありませんが、目標達成を目指して頂きます。
※報告書の提出や確認業務、必要な書類・製品などの手配業務は、PCメールや電話を活用
求めている人材 | 現在募集中のエリア |
---|---|
・基本的なPC操作ができる方(20代から70代まで幅広く活躍中) ※補聴器販売経験者/認定補聴器技能者資格所持者は優遇 |
・栃木エリア |
■お問い合わせ先
応募およびお問い合わせにつきましては、下記までメールにてお問い合わせをお願いいたします。
パナソニック補聴器株式会社 人事総務チーム 採用担当
〒141-8487 東京都品川区西五反田3丁目5-20 パナソニック目黒ビル
saiyou-phi@ml.jp.panasonic.com
直通:03-5719-7132