サポートに関するお知らせ
- 2025年10月9日 令和7年台風第22号に伴う災害により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
- 2025年9月16日 令和7年9月12日からの大雨の災害により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
- 2025年9月8日 令和7年台風第15号等に伴う災害により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
- 2025年9月3日 令和7年9月2日からの大雨の災害により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
- 2025年6月16日 【復旧のご案内】CLUB Panasonic IDを利用する一部サービスへのログインができない不具合について
- 2025年6月10日 【復旧のご案内】CLUB Panasonic IDを使用する各種サービスがご利用できない不具合について
- 2025年3月17日 IoT延長保証サービス規約改定のお知らせ(改訂日 2025年4月1日)
- 2025年1月21日 サーバメンテナンス終了のお知らせ(メンテナンス時間延長のお詫び)
- 2025年1月15日 【重要】PanasonicStore Plusシステムメンテナンスに伴う各種サービス停止のお知らせ(2025年1月21日(火)0:00~10:00)
- 2024年11月18日 IoT延長保証サービス規約改定のお知らせ(改訂日 2024年11月29日)
- 2024年9月11日 サーバメンテナンス終了のお知らせ(メンテンナンス時間延長のお詫び)
- 2024年9月4日 【重要】CLUB Panasonicシステムメンテナンスに伴う各種サービス停止のお知らせ(2024年9月10日21:00~9月11日9:00)
- 2024年7月1日 IoT延長保証サービス規約改定のお知らせ(改訂日 2024年7月1日)
- 2024年2月20日 家電リサイクル対象商品 有機EL式テレビ追加のお知らせ【更新】
- 2023年9月14日 IoT延長保証サービス規約改定のお知らせ(改定日 2023年10月1日)
- 2023年4月1日 修理サービス拠点窓口閉鎖のお知らせ
- 2023年3月24日 個人のお客様向け 主な商品専用窓口一覧