修理のご相談・お申し込み
![修理のご相談・お申し込み 修理に関するご相談窓口です。](/content/panasonic/jp/ja/support/repair/_jcr_content/root/main/componentContainer1/c_lay001_232023771_c/c_lay011/c_lay002/c_gen003.coreimg.png/1688959396043/repair.png)
![修理のご相談・お申し込み 修理に関するご相談窓口です。](/content/panasonic/jp/ja/support/repair/_jcr_content/root/main/componentContainer1/c_lay001_232023771_c/c_lay011/c_lay002/c_gen003/mobileFile.coreimg.png/1688959377131/repair-xs.png)
商品から修理の相談・お申込みをする
生活家電
家事
照明
その他商品・サービス
AV機器・カメラ
テレビ・レコーダー
カメラ
オーディオ
電池・モバイルバッテリー・充電器総合
電話・FAX・インターホン
サービスから修理の相談・お申し込みをする
その他の修理サービスに関する情報
補修用性能部品の保有期間
家電製品が故障したとき、その製品の機能を維持するために必要な性能部品の最低保有期間を定めています。
修理交換後の故障部品
パナソニック修理サービスによる部品交換で取り外した故障部品につきましては、リサイクル利用や分析などを目的に、当社の判断で回収させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。