配線器具(テーブルタップ・延長コードなど) サポート

品番から探す

目的から探す

お問い合わせ

商品相談窓口

お問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください

お問い合わせ方法を選択してください

オンラインストア相談窓口
(Panasonic Store Plus)

※携帯電話からもご利用いただけます

受付時間:平日10:00 – 18:00(年末年始を除く)

  • オンラインストアの商品をご紹介することがあります。

会員サービス相談窓口
(CLUB Panasonic)

  • 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇期間にお寄せいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
  • たいへん申し訳ございませんが、CLUB Panasonicでは、電話でのお問い合わせを受け付けておりません。

安全に関するご注意

  • 掲載の商品は国内一般家庭用です。
  • テーブルタップには寿命があります。テーブルタップの交換の目安は3~5年※です。周囲環境や使い方によって傷みが生じている可能性があり、電気安全上の配慮から交換を推奨しています。(一般社団法人 日本配線システム工業会推奨)
    ※製品の保証期間および耐用年数ではありません。取り替え時期の目安です。

その他使用上のご注意

  • コードを引っ張らない、椅子などで踏みつけないでください。
  • コードを束ねて使用しないでください。
  • 濡れた手で触らない、水がかかる所(屋外や風呂場など)で使用しないでください。
  • テーブルタップの使用を禁止している機器(オイルヒーター・食器洗浄機・エアコンなど)があります。各機器の取扱説明書を確認してください。
  • テーブルタップが下記のような場合、お取り替えください。
    • コードが硬くなっている
    • コードが熱い、通電が途切れる
    • コードが波打ったり折れ曲がっている、汚れている
    • 5年以上経過している