Panasonic Factory Refresh AV機器


商品一覧
テレビ
マイクロレンズ4K有機ELビエラ
フラッグシップモデル MZ2500シリーズ
4K有機ELビエラ
ハイグレードモデル MZ1800シリーズ
4K有機ELビエラ
プレミアムモデル LZ2000シリーズ
4K有機ELビエラ
ハイグレードモデル LZ1800シリーズ
ブルーレイ・DVDレコーダー
DIGA(ディーガ)
ポータブルテレビ
(プライベート・ビエラ)
1年間の保証付き
正常な使用状態において商品出荷日から1年以内に故障が生じた場合、修理費用の1年保証が付帯。再生品でも安心してお使いいただけます。
- 有料修理に該当する場合は除きます。
再生の現場
検品から再生まで、高い品質基準の下、一貫して取り組んでいます。
- テレビ
-
ブルーレイ・
DVDレコーダー -
ポータブル
テレビ

1.外観確認
開梱後、本体・付属品の確認、単色映像の投影等を行い、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

2.清掃・クリーニング
液晶パネルや背面のエアブロー・ふき取り等、本体外観を清掃します。

3.動作確認
エージングを実施し、映像に問題がないかを確認します。

4.部品交換
不良箇所に応じて部品を交換します。

5.安全検査
法規に基づいた、製品安全検査を全数実施しています。

6.ホワイトバランス調整・性能検査
Panasonic基準の色味になるよう調整します。各端子を確認し、地デジ・BS等が問題なく映るかを検査します。

7.最終確認・梱包
外観確認後、専用の段ボールに入れ、丁寧に梱包してお客様の元にお届けします。

1.外観確認
開梱後、本体・付属品の確認等を行い、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

2.清掃・クリーニング
トップパネルを外し、ファンについたほこりなど、本体内のごみを除去します。

3.動作確認
アンテナ受信感度・録画機能・ダビング機能・ネットワーク接続機能等、各機能が正常に動作するか確認します。ソフトウェアは最新のものに更新します。

4.部品交換
不良箇所に応じて部品を交換します。

5.最終確認・梱包
仕上げに本体を拭き上げたうえで、新しい段ボールに梱包してお客様の元にお届けします。

1.外観確認
開梱後、本体・付属品の確認等を行い、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

2.防水性能の確認 ※防水モデルのみ
専用テスターを使って防水性能を確認します。

3.清掃・クリーニング
本体に付着したほこり等をエアブロー・ふき取りで清掃します。チューナー部はトップパネルを外して内部まで清掃しています。

4.動作確認
アンテナ受信感度・録画機能・ネットワーク接続機能等、各機能が正常に動作するか確認します。ソフトウェアは最新のものに更新します。

5.安全検査・ホワイトバランス確認
法規に基づいた、製品安全検査も全数実施しています。ホワイトバランスの確認も行います。

6.部品確認・交換
不良箇所に応じて部品を交換します。バッテリーは劣化していないことを確認します。
- バッテリーの交換はしておりません。そのため、公表値に対し再生時間が多少短い可能性があります。

7.最終確認・梱包
仕上げに本体を拭き上げたうえで、新しい段ボールに梱包してお客様の元にお届けします。
ご注意事項
商品について
●本ページに掲載しているPanasonic Factory Refresh商品は、お客様宅へ配送設置時もしくは使用後、様々な理由で当社グループに戻ってきた家電を当社グループ監修の下、厳格な出荷基準を満たす再生を行った商品です。外観につきましては、汚れやキズが残存する場合がございます。
●Panasonic Factory Refresh商品は細かいキズ等による返品を含め、一切返品交換を受け付けておりません。万が一商品機能に不具合がございましたら、修理対応とさせていただきます。
●Panasonic Factory Refresh商品の梱包箱は、一部商品において一度使用したものを再利用しております。多少の破れや汚れ等がある場合がございます。
●お客様ご自身で、Panasonic Factory Refresh商品のキズの程度をお選びいただくことはできません。
●Panasonic Factory Refresh商品は、梱包箱及び、購入時のWeb上に記載している品番と商品本体、取扱説明書に記載している品番が異なります。
●ご注文時は、「ご注文時アンケート」内に記載の同意事項に同意の上、ご購入ください。
●Panasonic Factory Refresh商品はIoT延長保証サービス対象外となります。お申込みいただいた場合でも、当社が対象外であると認めた場合にはIoT延長保証サービスの加入をお断りいたします。
●Panasonic Factory Refresh商品はPanasonic Care対象外となります。あらかじめご了承ください。
●大型商品の設置料金・ご注意事項についてはこちらをご確認ください。
●現在ご使用中の家電製品のリサイクルについてはこちらをご確認ください。
保証・故障時の対応について
●Panasonic Factory Refresh商品の保証期間は商品出荷日から1年間です。商品出荷日から1年以上経過した場合の故障修理は全て有償となります。
●Panasonic Factory Refresh商品は、キズや打痕による損傷、臭いについては保証対象外となりますので、ご注意下さい。
●家電製品が故障したとき、その製品の機能を維持するために必要な性能部品の最低保有期間を定めています。保有期間の始期はその製品の製造を打ち切ったときです。製品毎の保有期間はこちらをご覧ください。(補修用性能部品の保有期間内)
- Panasonic Factory Refresh商品の最低保有期間は元になる製品に準拠します。
<1年保証を適用させるためには>
● 商品本体に添付のPanasonic Factory Refreshシールは絶対に剥がさないでください。
● 「保証規定」が記載された用紙と納品書を大切に保管ください。
● 修理のご依頼は、商品に同梱の「保証規定」が記載された用紙と納品書をお手元にご準備のうえ、下記までご連絡ください。
他の窓口にご連絡を頂いた場合、保証が適用できませんのでご注意ください。
Panasonic Store Plusカスタマーセンター
TEL:0120-878-131
受付時間:平日10:00 – 18:00
その他カテゴリラインナップ
お問い合わせ
Panasonic Factory Refresh商品に関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
お買い物について/故障や修理について
Panasonic Store Plusカスタマーセンター
0120-878-131
受付時間:平日10:00 – 18:00
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