自動調理鍋・電気圧力鍋 サポート

品番から探す

自動調理鍋・電気圧力鍋

目的から探す

修理サービス

お問い合わせ

商品相談窓口

よくあるご質問から探す

お問い合わせ

便利なサービス

パナソニック 家電延長保証 ネット接続タイプ

IoT対応商品を安心してお使い続けていただけるサービスです。ご購入いただいたサービス対象商品を専用アプリ「キッチンポケット」アプリ(無料)に接続してマイ家電登録(商品登録)をおこない、本サービスにお申込みいただくと、メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。

安全に関するご注意

  • 掲載の商品は国内一般家庭用です。
  • 火災の原因となる場合がありますので、消費電力が1kW以上の機器は、定格15A・交流100Vのコンセントを単独でご使用ください。また延長コードを使用の場合は定格15A以上のものを単独でご使用ください。
  • 自動調理鍋・電気圧力鍋は、内部が高温・高圧となるため、取り扱いを誤ると危険です。取扱説明書をお読みのうえ、正しくお使いください。

長年ご使用の自動調理鍋・電気圧力鍋の点検を!

愛情点検

こんな症状はありませんか

  • 電源コードや電源プラグが異常に熱い
  • 電源コードを折曲げると通電したり、しなかったりする
  • いつもより異常に熱くなったり、こげ臭いにおいがする
  • 製品に触れるとビリビリと電気を感じる
  • 自動的に切れないときがある
  • モーターの回転が止まったり遅かったり不規則なときがある
  • 運転中に異常な音がする
  • 水漏れがある
  • 据え付けが傾いたりグラグラしている
  • ふたに著しいガタや変形がある
  • その他の異常・故障がある
ご使用中止 ご使用中止

事故防止のため、コンセントから電源プラグを抜き、販売店に点検をご依頼ください。