Panasonic Factory Refresh キッチン家電・調理家電

MV:Panasonic Factory Refresh キッチン家電・調理家電 MV:Panasonic Factory Refresh キッチン家電・調理家電

Panasonic Factory Refresh(パナソニック検査済み再生品)では、再生拠点にて外観・内観・使用時間/回数・製造年数・臭気の5項目に独自の基準を設け、総合的に判断してランク判定を行っております。

【Aランク】使用感がほとんどなく、状態が大変良い商品です。
【Bランク】多少の使用感が見られますが、状態が良い商品です。
【Cランク】使用感がありますが、機能・動作には問題ありません。

商品一覧

冷蔵庫

冷凍冷蔵庫(冷凍室が真ん中)

冷凍冷蔵庫(野菜室が真ん中)

冷凍冷蔵庫(スリム)

冷凍冷蔵庫(パーソナル)

冷凍冷蔵庫(冷凍室が真ん中)

WXタイプ

HXタイプ

PXタイプ

EXタイプ

2024年発売モデル

2022年発売モデル

WPXタイプ

HPXタイプ

冷凍冷蔵庫(野菜室が真ん中)

CVタイプ

HVタイプ

Cタイプ

MEXタイプ

冷凍冷蔵庫(スリム)

スリムタイプ

冷凍冷蔵庫(パーソナル)

パーソナルタイプ

スチームオーブンレンジ・電子レンジ

Bistro

2024年発売モデル

2022年発売モデル

炊飯器

5合・5.5合・1升炊きモデル

可変圧力IHジャー炊飯器 Bistro 2024年発売モデル

可変圧力IHジャー炊飯器 Bistro 2023年発売モデル

1年間の保証付き

正常な使用状態において商品出荷日から1年以内に故障が生じた場合、修理費用の1年保証が付帯。再生品でも安心してお使いいただけます。

  • 有料修理に該当する場合は除きます。

再生の現場

検品から再生まで、高い品質基準の下で、一貫した再生工程に取り組んでいます。

画像:外観確認

1.外観確認

開梱後、外観や電源ケーブル、庫内の傷み等、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

画像:本体・付属品確認

2.本体・付属品確認

本体・付属品を確認。付属品が欠品している場合は補充し、破損、変色等により交換が必要な場合は新品へ交換します。

画像:クリーニング

3.クリーニング

冷蔵庫内外のクリーニングを実施します。

画像:動作確認

4.動作確認

通電してコンプレッサー及び、その他電気系統に支障がないか動作を確認します。

画像:最終清掃

5.最終清掃

冷蔵庫内外を乾拭きし、清掃をします。

画像:ヒノキ香料仕上げ

6.ヒノキ香料仕上げ

冷蔵庫庫内に当社オリジナルの芳香ミストを吹きつけます。

画像:最終確認・梱包

7.最終確認・梱包

外観確認後、専用の段ボールに入れ、丁寧に梱包してお客様の元にお届けします。

ご注意事項

商品について

●本ページに掲載しているPanasonic Factory Refresh商品は、お客様宅へ配送設置時もしくは使用後、様々な理由で当社グループに戻ってきた家電を当社グループ監修の下、厳格な出荷基準を満たす再生を行った商品です。外観につきましては、汚れやキズが残存する場合がございます。
●Panasonic Factory Refresh商品は細かいキズ等による返品を含め、一切返品交換を受け付けておりません。万が一商品機能に不具合がございましたら、修理対応とさせていただきます。

●Panasonic Factory Refresh商品の梱包箱は、一部商品において一度使用したものを再利用しております。多少の破れや汚れ等がある場合がございます。
●お客様ご自身で、Panasonic Factory Refresh商品のキズの程度をお選びいただくことはできません。
●Panasonic Factory Refresh商品は、梱包箱及び、購入時のWeb上に記載している品番と商品本体、取扱説明書に記載している品番が異なります。
●ご注文時は、「ご注文時アンケート」内に記載の同意事項に同意の上、ご購入ください。
●Panasonic Factory Refresh商品はIoT延長保証サービス対象外となります。お申込みいただいた場合でも、当社が対象外であると認めた場合にはIoT延長保証サービスの加入をお断りいたします。
●Panasonic Factory Refresh商品はPanasonic Care対象外となります。あらかじめご了承ください。
●大型商品の設置料金・ご注意事項についてはこちらをご確認ください。
●現在ご使用中の家電製品のリサイクルについてはこちらをご確認ください。

保証・故障時の対応について

●Panasonic Factory Refresh商品の保証期間は商品出荷日から1年間です。商品出荷日から1年以上経過した場合の故障修理は全て有償となります。
●Panasonic Factory Refresh商品は、キズや打痕による損傷、臭いについては保証対象外となりますので、ご注意下さい。
●家電製品が故障したとき、その製品の機能を維持するために必要な性能部品の最低保有期間を定めています。保有期間の始期はその製品の製造を打ち切ったときです。製品毎の保有期間はこちらをご覧ください。(補修用性能部品の保有期間内)

  • Panasonic Factory Refresh商品の最低保有期間は元になる製品に準拠します。

<1年保証を適用させるためには>
● 商品本体に添付のPanasonic Factory Refreshシールは絶対に剥がさないでください。
● 「保証規定」が記載された用紙と納品書を大切に保管ください。
● 修理のご依頼は、商品に同梱の「保証規定」が記載された用紙と納品書をお手元にご準備のうえ、下記までご連絡ください。
他の窓口にご連絡を頂いた場合、保証が適用できませんのでご注意ください。

Panasonic Store Plusカスタマーセンター
TEL:0120-878-131
受付時間:平日10:00 – 18:00

その他カテゴリラインナップ

生活家電

空調家電・季節家電

AV機器

カメラ

お問い合わせ

Panasonic Factory Refresh商品に関するお問い合わせは下記からお願いいたします。

お買い物について/故障や修理について

Panasonic Store Plusカスタマーセンター

0120-878-131

受付時間:平日10:00 – 18:00

商品について

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 接続方法 / お手入れ方法 / エラー表示が出る / 異音がする

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