Panasonic Factory Refresh キッチン家電・調理家電


商品一覧
冷蔵庫
冷凍室が真ん中
野菜室が真ん中
冷凍室が真ん中 WXタイプ
大容量&省エネのラグジュアリーデザイン
冷凍室が真ん中 HXタイプ
使いやすく大容量のプレミアムデザイン
冷凍室が真ん中 WPXタイプ
使いやすく大容量のラグジュアリーデザイン
冷凍室が真ん中 HPXタイプ
使いやすく大容量のプレミアムデザイン
冷凍室が真ん中 EXタイプ
使いやすく大容量 フラットスチールドア
冷凍室が真ん中 PXタイプ
使いやすく大容量 幅60cmのスリムタイプ
野菜室が真ん中 CVタイプ
使いやすくスリムで大容量。フラットスチールドアの高級感あるブラックデザイン
野菜室が真ん中 HVタイプ
使いやすくスリムで大容量。フラットスチールドアのプレミアムデザイン
野菜室が真ん中 MEXタイプ
キッチン空間に上品に溶け込むハーモニックインテリアデザイン
野菜室が真ん中 Cタイプ
キッチンにスッキリおさまる「奥行うす型」の3ドア
冷凍冷蔵庫
ひとり暮らしや2台目冷蔵庫に
スチームオーブンレンジ・電子レンジ
Bistro
炊飯器
可変圧力IHジャー炊飯器 Bistro
1年間の保証付き
正常な使用状態において商品出荷日から1年以内に故障が生じた場合、修理費用の1年保証が付帯。再生品でも安心してお使いいただけます。
- 有料修理に該当する場合は除きます。
再生の現場
検品から再生まで、高い品質基準の下、一貫して取り組んでいます。
- 冷蔵庫
- スチームオーブンレンジ・電子レンジ
- 炊飯器

1.外観確認
開梱後、外観や電源ケーブル、庫内の傷み等、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

2.本体・付属品確認
本体・付属品を確認。付属品が欠品している場合は補充し、破損、変色等により交換が必要な場合は新品へ交換します。

3.クリーニング
冷蔵庫内外のクリーニングを実施します。

4.動作確認
通電してコンプレッサー及び、その他電気系統に支障がないか動作を確認します。

5.仕上げ清掃
冷蔵庫内外を乾拭きし、仕上げの清掃をします。

6.最終確認・梱包
外観確認後、専用の段ボールに入れ、丁寧に梱包してお客様の元にお届けします。

1.外観確認
開梱後、本体・付属品の確認等を行い、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

2.本体・付属品確認
本体・付属品を確認。付属品が欠品している場合は補充し、破損、変色等により交換が必要な場合は新品へ交換します。

3.クリーニング・動作確認
レンジ内外のクリーニングを専用器具で行い、各項目の動作確認を実施します。

4.仕上げ清掃
レンジ庫内外を乾拭きし、仕上げの清掃をします。

5.最終確認・梱包
外観確認後、専用の段ボールに入れ、丁寧に梱包してお客様の元にお届けします。

1.外観確認
開梱後、本体・付属品の確認等を行い、使用に支障があるキズ、打痕、破損欠品等がないことを確認します。

2.本体・付属品確認
本体・付属品を確認。付属品が欠品している場合は補充し、破損、変色等により交換が必要な場合は新品へ交換します。

3.クリーニング
専用器具を使ってクリーニングを実施します。

4.動作確認
通電して正常に動くかどうか、不具合がないかを確認します。

5.仕上げ清掃
炊飯器庫内・外観を乾拭きし、仕上げの清掃をします。

6.部品確認・梱包
外観確認後、専用の段ボールに入れ、丁寧に梱包してお客様の元にお届けします。
ご注意事項
商品について
●本ページに掲載しているPanasonic Factory Refresh商品は、お客様宅へ配送設置時もしくは使用後、様々な理由で当社グループに戻ってきた家電を当社グループ監修の下、厳格な出荷基準を満たす再生を行った商品です。外観につきましては、汚れやキズが残存する場合がございます。
●Panasonic Factory Refresh商品は細かいキズ等による返品を含め、一切返品交換を受け付けておりません。万が一商品機能に不具合がございましたら、修理対応とさせていただきます。
●Panasonic Factory Refresh商品の梱包箱は、一部商品において一度使用したものを再利用しております。多少の破れや汚れ等がある場合がございます。
●お客様ご自身で、Panasonic Factory Refresh商品のキズの程度をお選びいただくことはできません。
●Panasonic Factory Refresh商品は、梱包箱及び、購入時のWeb上に記載している品番と商品本体、取扱説明書に記載している品番が異なります。
●ご注文時は、「ご注文時アンケート」内に記載の同意事項に同意の上、ご購入ください。
●Panasonic Factory Refresh商品はIoT延長保証サービス対象外となります。お申込みいただいた場合でも、当社が対象外であると認めた場合にはIoT延長保証サービスの加入をお断りいたします。
●Panasonic Factory Refresh商品はPanasonic Care対象外となります。あらかじめご了承ください。
●大型商品の設置料金・ご注意事項についてはこちらをご確認ください。
●現在ご使用中の家電製品のリサイクルについてはこちらをご確認ください。
保証・故障時の対応について
●Panasonic Factory Refresh商品の保証期間は商品出荷日から1年間です。商品出荷日から1年以上経過した場合の故障修理は全て有償となります。
●Panasonic Factory Refresh商品は、キズや打痕による損傷、臭いについては保証対象外となりますので、ご注意下さい。
●家電製品が故障したとき、その製品の機能を維持するために必要な性能部品の最低保有期間を定めています。保有期間の始期はその製品の製造を打ち切ったときです。製品毎の保有期間はこちらをご覧ください。(補修用性能部品の保有期間内)
- Panasonic Factory Refresh商品の最低保有期間は元になる製品に準拠します。
<1年保証を適用させるためには>
● 商品本体に添付のPanasonic Factory Refreshシールは絶対に剥がさないでください。
● 「保証規定」が記載された用紙と納品書を大切に保管ください。
● 修理のご依頼は、商品に同梱の「保証規定」が記載された用紙と納品書をお手元にご準備のうえ、下記までご連絡ください。
他の窓口にご連絡を頂いた場合、保証が適用できませんのでご注意ください。
Panasonic Store Plusカスタマーセンター
TEL:0120-878-131
受付時間:平日10:00 – 18:00
その他カテゴリラインナップ
お問い合わせ
Panasonic Factory Refresh商品に関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
お買い物について/故障や修理について
Panasonic Store Plusカスタマーセンター
0120-878-131
受付時間:平日10:00 – 18:00
商品について
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接続方法 / お手入れ方法 / エラー表示が出る / 異音がする
※ 商品ごとにお問い合わせ先が異なりますので、まずはじめに商品を選択してください。
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