パナソニック 家電延長保証

お困りごとは何ですか? パナソニック 家電延長保証について疑問や知りたいことにお答えします。 お困りごとは何ですか? パナソニック 家電延長保証について疑問や知りたいことにお答えします。

ご購入後の対象商品を所定の条件を満たしてお申込みいただくことで、メーカー保証(1年)に加えて所定の期間、延長保証を無料で適用。
安心して使い続けていただける延長保証です。

対象商品

本保証にお申込みいただくには、各種条件があります。概要、対象商品、お申込み方法等は下記ページでご案内しています。

冷蔵庫
エアコン
洗濯機
オーブンレンジ
自動調理鍋(オートクッカー)
テレビ
ブルーレイレコーダー

パナソニック 家電延長保証専用窓口

お問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください

お問い合わせ方法を選択してください

受付時間:平日9:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く平日のみ

※個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。
※パナソニック家電製品正規取扱店はこちら

お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。

対象商品

本保証にお申込みいただくには、各種条件があります。概要、対象商品、お申込み方法等は下記ページでご案内しています。

パナソニック 家電延長保証専用窓口

お問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください

お問い合わせ方法を選択してください

受付時間:平日9:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く平日のみ

※個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。
※パナソニック家電製品正規取扱店はこちら

お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。