パナソニック 家電延長保証 ネット接続タイプ

専用アプリにつないで無料で2年間保証期間を延長 お困りごとは何ですか?パナソニック 家電延長保証 ネット接続タイプについて、疑問や知りたいことにお答えします。 専用アプリにつないで無料で2年間保証期間を延長 お困りごとは何ですか?パナソニック 家電延長保証 ネット接続タイプについて、疑問や知りたいことにお答えします。

ご購入後の対象商品を専用アプリに接続してお申込みいただくことで、メーカー保証(1年)に加えて所定の期間、延長保証を無料で適用。
安心して使い続けていただける延長保証です。なお、テレビをご購入の場合は音声プッシュ通知の設定によりお申込みいただけます​。

対象商品

本保証にお申込みいただくには、各種条件があります。概要、対象商品、お申込み方法等は下記ページでご案内しています。

サポート情報

お困りごとをよくあるご質問から探す

よく見られているご質問ランキング

お問い合わせ・修理のお申込み

IoT延長保証サービスの延長保証期間の修理のお申込みは下記の「電話でお問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

パナソニック 家電延長保証専用窓口

※個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。
※パナソニック家電製品正規取扱店はこちら