IoT延長保証サービス

専用アプリにつないで無料で2年間保証期間を延長 お困りごとは何ですか?IoT延長保証サービスについて、疑問や知りたいことにお答えします。 専用アプリにつないで無料で2年間保証期間を延長 お困りごとは何ですか?IoT延長保証サービスについて、疑問や知りたいことにお答えします。

IoT延長保証サービスとは、IoT対応商品を安心して使い続けていただけるサービスです。ご購入いただいたサービス対象商品を専用アプリ(無料)に接続してマイ家電登録(商品登録)をおこない、本サービスにお申込みいただくと、メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。なおテレビをご購入の場合は音声プッシュ通知の利用設定によりお申込みいただけます。

対象商品

サービスにお申込みいただくには、各種条件があります。サービス概要、対象商品、お申込み方法等は下記ページでご案内しています。

サポート情報

お困りごとをよくあるご質問から探す

よく見られているご質問ランキング

お問い合わせ・修理のお申込み

IoT延長保証サービスの延長保証期間の修理のお申込みは必ずこちらにご連絡をお願いいたします。

IoT延長保証サービス専用窓口

電話番号: 0120-878-073
受付時間: 平日9:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く平日のみ

※個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。
※パナソニック家電製品正規取扱店はこちら