パナソニック 家電延長保証 商品登録タイプ


サービス概要
ご購入いただいたサービス対象商品をCLUB Panasonic上のマイ家電リスト(商品登録)へ登録後、必要情報をご登録の上お申込みいただくと、メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。
計3年間の保証で、長く安心してお使いいただけます。
※サービス加入には審査がございます。
※修理のご依頼は購入者ご本人から延長保証専用窓口へのご連絡が必要です。


お申込み条件
- 対象商品が日本国内の販売店で直接ご購入された新品であること
- CLUB Panasonicの会員であること
- CLUB Panasonicのマイ家電リスト(商品登録)へ登録が完了していること
- 購入日から10ヵ月以内にお申込みいただくこと(詳しくは「お申込み方法」をご確認ください)
※サービス加入には審査がございます。
サービス対象商品
※2025年1月22日現在。変更追加の可能性があります。
お申込み方法
STEP1:対象商品をご購入
※日本国内の販売店にて直接ご購入ください。

STEP2:CLUB Panasonicにログインし、マイ家電リスト(商品登録)へ登録をする
※CLUB Panasonic会員登録をされていない方は、会員登録(無料)をおこなってください。会員登録・マイ家電リスト(商品登録)への登録が完了されていない方はお申込みいただけません。
※マイ家電リスト(商品登録)はこちら

※ログイン後、商品登録の検索ページに遷移します。
STEP3:お申込みに必要な書類を準備する
①保証書※1(商品パッケージに貼付、または同梱されております)
②購入店発行のレシート(領収書)/納品書※2※3
③商品登録のご案内用紙(商品パッケージに貼付、または同梱されております)※4
※1 品番が印字されていること
※2 購入商品の購入店名/品番/購入日、もしくは発行日の記載のある販売店発行のもの
※3 ECサイトでの購入等、レシートが手元に無い場合に購入が確認できる販売店発行のもの(購入履歴画面やメール本文)
※4 製造番号が印字されていること

STEP4:[ STEP3 ]の書類を撮影する
保証書と必要な書類を1枚の写真で収めてください。

STEP5:登録完了後に届くお申込みページのURLご案内メールに記載のURLからお申込みページに進み、必須情報・画像を登録後、規約に同意してお申込み
※STEP2までの登録が完了したお客様のご登録メールアドレス宛にお申込みページのURLご案内メールをお届けします。
※お申込みページのURLご案内メールは、STEP2終了後、3日以内にお送りします。
※3日経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが延長保証専用窓口までご連絡をお願いいたします。
※お申込みの際に、ご登録済みの内容により会員情報の追加登録が必要な場合があります。ご登録情報の追加画面が表示された場合は、該当項目の追加登録を行ってください。
※お申込みページでの手続き完了後、【パナソニック 家電延長保証 商品登録タイプ】お申込み受付のお知らせを自動で返信します。

STEP6:審査完了後、保証書のご案内メールが届いたらお手続き完了
※審査結果はお申込み受付から5営業日以内にメールにてお送りいたしますのでお待ちください。なお、お申込みの状況により少しお時間をいただく場合がございます。また、加入審査の結果、ご加入いただけない場合がございます。ご了承ください。

STEP7:下記4点を保管
延長保証期間中の修理対応にあたり必要になります。大事に保管ください。
- 登録完了後にお送りする保証書のご案内メール
- 保証書(商品パッケージに貼付、または同梱されております)
- 購入店発行のレシート(領収書)/納品書
- 商品登録のご案内用紙(商品パッケージに貼付、または同梱されております)

注意事項
- 購入日から10ヵ月であればお申込みいただけます。
- 本サービスは、日本国内の販売店で直接ご購入された新品のみが対象となります。フリーマーケット、オークション等からのご購入をはじめ、第三者から有償無償を問わず譲渡を受けた中古品は延長保証の対象外となります。
- 未成年の方のお申込みは、親権者の同意が必要です。
- サービス必要事項や書類に不備がある場合、CLUB Panasonic会員の登録メールアドレスにご連絡させていただく場合がございますが、2週間以内にご返答いただけない、または不備が改善されない場合、お申込みを無効とさせていただきます。
- 以下の場合は、『お申込みいただいた方に連絡することなく登録を取り消し』にさせていただく場合があります。
ー対象品番以外の場合
ー対象品番、日本国内の販売店以外でご購入の場合
ー購入日から10ヵ月を超えてお申込みされた場合
ーCLUB Panasonicにご登録いただいたお名前、メールアドレス、住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
ー販売店など法人からのお申込みや、ご購入いただいたお客さま以外によるお申込み
ーその他当社が不正なお申込みと判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のサービス、キャンペーンにお申込みできなくなる場合があります) - 本サービスのお申込みは商品1台につき、1回のみ可能です。同一の商品をご家族等複数の方が商品登録されている場合は、一番最初に商品登録をされた方が対象となります。
- 保証期間中の修理対応にあたり保証書のご案内メールを提示いただく場合がありますので該当のメールは削除せず保存してください。
- 保証対象は本商品の本体とし、付属品他は本サービスの保証対象ではありません。
- 本サービスのお申込み、保証の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
- 本サービスは予告なく中止または内容変更する場合があります。
〈個人情報の取扱いについて〉
本サービスの提供の過程でお預かりした個人情報(氏名、住所、修理履歴情報等を指します)については、パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 個人情報保護方針及び「個人情報保護法」に基づく公表事項、CLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに準拠して利用させていただきます。
【個人情報管理責任者】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 JYOタワー
東京都品川区西五反田3-5-20 パナソニック目黒ビル
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社
代表者 堤 篤樹
よくある質問
お問い合わせ・修理のお申込み
延長保証期間の修理のお申込みは必ずこちらにご連絡をお願いいたします。商品ご購入から1年以内の場合と2年目以降の場合で修理のお申込み先が異なりますのでご注意ください。
パナソニック 家電延長保証 専用窓口
延長保証に関するお問い合わせ・ご購入から2年目以降の修理お申込みはこちら
0120-871-387
受付時間:平日9:00-17:00
※ 土・日・祝日・年末年始を除く平日のみ
※個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。