マッサージチェア サポート
目的から探す
修理サービス
修理料金について
品番と症状から、修理金額の目安が確認できます。
修理のお申込み
商品名、品番、購入日、故障状況および住所、氏名、電話番号などをご購入店に連絡してください。その際、ご購入店の受付担当者名も確認してください。修理品の周囲に置いてあるものなどは事前に片付けておいてください。
※ご購入店独自の延長保証を利用される場合は、必ずご購入店へご連絡ください。
ご購入店へ行けない方や不明な方は、以下のパナソニックによる修理サービスをご利用ください。
※IoT延長保証サービスの延長保証期間中の故障や修理については、必ずIoT延長保証サービス専用窓口へご連絡ください。
修理に関するお問い合わせ
※携帯電話からもご利用いただけます
【受付時間】 月 – 土 9:00 – 19:00
日・祝日及び当社指定の休業日
9:00 – 17:30
2025/1/6より受付時間が18:00までとなります
フリーダイヤルに接続できない場合:
03-6633-6700(有料)
- 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店へご相談ください。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-554のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 商品名と品番をご確認の上お電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
- 修理に関するご連絡や各種サイト・サービスなどをご案内するため、SMSをお送りすることがあります。
下記で電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。
※午前9時から午前12時頃は大変混雑しております。
※お電話されてからスタッフにおつなぎするまでお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
※混雑状況はあくまでも目安です。お問い合わせされる際の参考にご利用ください。
9–12時 | 12–17時 | 17–19時 | |
---|---|---|---|
日曜 祝日 | 大変混雑 | やや混雑 | 受付時間外 |
月曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
火曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
水曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
木曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
金曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
土曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
お問い合わせ
商品について
(お買物・取扱い方法・故障など)
よくあるご質問から探す
よく見られているご質問
間違い電話が多くなっております。お電話の際には、番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いします。
商品に関するお問い合わせ
フリーダイヤルをご利用になれない場合:06-6907-1187(有料)総合受付にてご案内いたします。
ご相談対応のアンケートについて
スマートフォン・携帯電話でお問合せいただきましたお客様に、ご相談終了後ショートメッセージ(SMS)にてアンケートを実施させていただく場合がございます。
お客様対応の向上と業務改善に役立ててまいりますので、ご協力をお願いいたします。
- 送信対象者:お客様ご相談センターにお問い合わせいただいたお客様
- アンケート送信元番号:0032068787 (docomo、au、楽天) / 0032069000 (softbank)
*softbankの場合、仕様により他社のSMSも同じ番号から配信されることがございます。
*SMSの受信は無料です。 また送信するSMSに返信はできません。 - 表示される “https://bit.ly/****” は、アンケートURLです。
*インターネット利用にかかる通信料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-697のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として、一旦、総合受付にてお電話をお受けした後、商品担当窓口より折り返しお電話させていただきます。
- 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
CLUB Panasonic会員専用お問い合わせ窓口
インターネット電話
CLUB Panasonicのマイ家電リストに登録いただけますと、マイ家電からインターネット電話で、商品選択することなく、直接お問い合わせできるようになりました。
是非、ご活用ください。
お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。
マッサージチェア
公式通販サイトについて
(Panasonic Store Plus)
公式通販サイトでの
お買物に関するお問い合わせ
(ご注文・お届け・お支払いなど)
- Panasonic Store Plusの商品をご紹介することがあります。
会員サービスについて
(CLUB Panasonic、コインなど)
- 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇期間にお寄せいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
- たいへん申し訳ございませんが、CLUB Panasonicでは、電話でのお問い合わせを受け付けておりません。
安全に関するご注意
- 掲載の商品は国内一般家庭用です。
一般家庭以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷は保証期間内でも有料にさせていただきます。 - 次の人は使用しないでください。
(1)医師からマッサージを禁じられている人(例:血栓(塞栓)症、下肢深部静脈血栓症、肺塞栓症、重度の動脈りゅう(瘤)、急性静脈りゅう(瘤)、静脈炎、各種皮膚炎および皮膚感染症[皮下組織の炎症を含む]など)
(2)骨粗しょう(鬆)症の人、せきつい(脊椎)を骨折している人、ねんざ(捻挫)、肉離れなどの急性とう(疼)痛性疾患の人
(3)ペースメーカーなどの電磁障害の影響を受けやすい体内植込み型医用電気機器を使用している人
(4)妊娠中や出産直後の人
(5)急性腰痛、椎間板ヘルニア、腰椎すべり症、脊椎間狭窄症、変形性腰椎症の症状がある人
(6)背骨に異常のある人、曲がっている人 - 次の人は脚マッサージ、腰・おしりマッサージを使用しないでください。
(1)おしり周りに急性炎症のある人、急性臀部痛、梨状筋症候群、坐骨神経痛の症状がある人
(2)変形性膝関節症など膝関節の悪い人
(3)使用中におしりや脚に痛み、しびれ、だるさを感じた人(症状を悪化させる原因となることがあります。 ) - ご自分で意思表示ができない人、または操作できない人は使用しないでください。(事故やけがの原因となることがあります。 )
- 医師の治療を受けているときや次の人は必ず医師と相談のうえ、ご使用ください。
(1)悪性しゅよう(腫瘍)のある人
(2)心臓に障害のある人
(3)温度感覚喪失が認められる人
(4)糖尿病など高度な末梢循環障害による知覚障害のある人
(5)抗凝固療法を受けている人
(6)けんしょう(腱鞘)炎のある人
(7)施療部位に創傷のある人
(8)体温38 ℃以上(有熱期)の人(例:急性炎症症状〔けん怠感、悪寒、血圧変動など〕の強い時期、衰弱しているとき)
(9)安静を必要とする人や著しく体調のすぐれないとき
(10)上記以外に身体に特に異常を感じているとき
- 使用中に身体に異常があらわれたり感じたときや使用しても効果があらわれない場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。(事故や体調不良をおこす原因となることがあります。)
- 脚のせ台・背もたれ・ひじ掛けの上にのらないでください。
- お子様に使用させないでください。また本体の上で遊ばせたり、脚のせ台・座面・背もたれ・ひじ掛けの上にのらせないでください。
- お子様を抱えてマッサージを使用しないでください。
- 使用中に背もたれの可動部を覆っている布地に手、肘、腕、足を押し込まないでください。(事故やけがの原因となることがあります。 )
- 安全のためにアースを確実に取り付けてください。(アース線は付属していません)守らないと故障や漏電のときに感電のおそれがあります。
その他使用上のご注意
- マッサージチェアは体重が約100 kg以上の方が使用された場合、及び複数人数で使用された場合、動作音が大きくなったり、布カバーの磨耗が早まる場合があります。
- 身長が140 cm未満または185 cm超の方は、体型が読み取れず、ご使用いただけない場合があります。
長年ご使用のマッサージチェアの点検を!
こんな症状はありませんか
- 電源コードや電源プラグが異常に熱い
- 動作中に異常な音、振動がある
- スイッチを入れても、時々運転しないことがある
- 本体が変形したり、こげ臭いにおいがする
- その他の異常、故障がある
事故防止のため、コンセントから電源プラグを抜き、販売店に点検をご依頼ください。