ヘアケア サポート
商品から探す
目的から探す
取扱説明書
修理サービス
修理料金について
品番と症状から、修理金額の目安が確認できます。
修理のお申込み
商品名、品番、購入日、故障状況および住所、氏名、電話番号などをご購入店に連絡してください。その際、ご購入店の受付担当者名も確認してください。修理品の周囲に置いてあるものなどは事前に片付けておいてください。
※ご購入店独自の延長保証を利用される場合は、必ずご購入店へご連絡ください。
ご購入店へ行けない方や不明な方は、以下のパナソニックによる修理サービスをご利用ください。
※IoT延長保証サービスの延長保証期間中の故障や修理については、必ずIoT延長保証サービス専用窓口へご連絡ください。
修理に関するお問い合わせ
【受付時間】 9:00 – 18:00 年中無休
フリーダイヤルに接続できない場合:
03-6633-6700(有料)
- 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店へご相談ください。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-554のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 商品名と品番をご確認の上お電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
- 修理に関するご連絡や各種サイト・サービスなどをご案内するため、SMSをお送りすることがあります。
下記で電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。
※午前9時から午前12時頃は大変混雑しております。
※お電話されてからスタッフにおつなぎするまでお時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。
※混雑状況はあくまでも目安です。お問い合わせされる際の参考にご利用ください。
9–12時 | 12–17時 | 17–18時 | |
---|---|---|---|
日曜 祝日 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
月曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
火曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
水曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
木曜 | 大変混雑 | 比較的空いている | やや混雑 |
金曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
土曜 | 大変混雑 | やや混雑 | 大変混雑 |
お問い合わせ
安全に関するご注意
- 掲載の商品は一般家庭用です。
- 体調のすぐれない時や、肌や身体に異常を感じる時は使用しないでください。
充電式電池リサイクルのお願い


このマークの製品には、充電式電池を使用しています。充電式電池にはリサイクル可能な貴重な資源が使われています。充電式電池は商品廃棄時に取り出し、家庭ゴミとして捨てずに充電式電池リサイクル協力店へお持ちください。
(商品によって分解方法が違う場合がありますので、分解前に必ず取扱説明書をよくお読みのうえ正しく分解してください)
長年ご使用のヘアケア商品の点検を!


こんな症状はありませんか
- 時々止まったり、電源コードや電源プラグが異常に熱い
- 本体が変形していたり、こげ臭いにおいがする
- 使用中に異常な音、振動がある
- ドライヤーの風が異常に熱い
- その他の異常・故障がある




事故防止のため、コンセントから電源プラグを抜き、販売店に点検をご依頼ください。