お客様サポート

取扱方法やよくあるご質問(Q&A)など、今ほしいサポート情報が手軽に。

インターネット販売でご購入された方へ

インターネットでご購入された場合の保証や、液漏れなどについてご確認頂きたい注意事項を解説しています。

詳しくはこちら

ご購入前、ご購入後のご注意

カーバッテリーをご購入頂く前、ご購入後にご確認頂きたい注意事項を解説しています。

詳しくはこちら

  • カーバッテリーの形式の見方

    各種形式のみかたを解説しています。

    詳しくはこちら

  • カーバッテリーの交換方法

    交換方法を動画とイラストで、わかりやすく解説しています。

    詳しくはこちら

  • 取扱い方法

    取扱いに際しての注意事項を解説しています。

    詳しくはこちら

  • 保証について

    保証をお受けになる際の注意事項を解説しています。

    詳しくはこちら

  • ブースターケーブルの使い方(緊急時には)

    ブースターケーブルによるエンジン始動方法を解説していす。

    詳しくはこちら

  • 廃棄(処分)方法

    使用済みカーバッテリーは無償で回収されます。ご購入された販売店へお持ちください。

    詳しくはこちら

  • 製造ロットのみかた

    製造ロットのみかたを解説しています。

    詳しくはこちら

  • 補水の必要性と手順

    バッテリー液の点検・補水方法を解説しています。

    詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

お急ぎの場合などありましたらご利用ください※1

※1)電話でのお問い合わせおよびメールでのお問い合わせはパナソニック株式会社 インダストリアルソリューションズ社がパナソニック株式会社 コンシューマーマーケティングジャパン本部に委託して運営しております。

※メールでのお問い合わせは、「よくあるご質問(Q&A)」からご質問の商品(例:カオス)を選択後、“お問い合わせ”リンクからお問い合わせください。

※お問い合せフォームまでの手順についてはこちらをご確認ください。