パナソニック ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン

ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン 買い替えにも、買い増しにも、初めてのシェーバーにも! 対象商品をご購入後、WEBでのご応募で 最大2,000円分 電子ギフトプレゼント 対象商品 ラムダッシュ パームイン ES-PV6A-W、ES-PV6A-K ※ES-PV3A-Kは、キャンペーン対象外商品となりますので、ご注意ください。 購入期間 2024年4月1日(月)~2024年7月1日(月) 応募期間  2024年4月1日(月)~2024年7月16日(火) 16:59までラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン 買い替えにも、買い増しにも、初めてのシェーバーにも! 対象商品をご購入後、WEBでのご応募で 最大2,000円分 電子ギフトプレゼント 対象商品 ラムダッシュ パームイン ES-PV6A-W、ES-PV6A-K ※ES-PV3A-Kは、キャンペーン対象外商品となりますので、ご注意ください。 購入期間 2024年4月1日(月)~2024年7月1日(月) 応募期間  2024年4月1日(月)~2024年7月16日(火) 16:59まで

ラムダッシュ パームインを動画でご紹介。

キャンペーン概要

期間中に対象商品をご購入の上、WEBからご応募いただいたお客様全員に最大2,000円分の電子ギフトをプレゼントします。

  • キャッシュバックはお一人様一回限りとなります。
  • キャンベーンにご応募いただく前に、応募要項・注意事項をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
  • 本キャンペーンにご応募された場合、応募要項・注意事項にご同意いただいたものといたします。

購入期間

2024年4月1日(月)~2024年7月1日(月)

応募期間

2024年4月1日(月)~2024年7月16日(火)16:59まで

※キャッシュバックはお一人様一回限りとなります。
※ご応募にはメーカー保証書とご購入期間内にご購入いただいたレシートが必要です。
※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。

対象商品

NEW ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

詳しく見る

公式通販サイトなら

  • 贈り物に最適!ギフトラッピング無料
  • 送料無料
  • 保証期間は1年間

*この商品はお取扱い先を限定しております。
*一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。
* ES-PV3A-Kは、キャンペーン対象外商品となりますので、ご注意ください。

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

パナソニック公式通販サイトなら、ご購入時と同時にプレゼントキャンペーンに応募可能!

※パナソニック公式通販サイトでご購入のお客様は、ご購入と同時タイミングでのご応募のみ、受け付けております。ご注文確定後の、本WEBサイトからのご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。

本キャンペーンの対象商品は、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入に限ります。

パナソニック家電製品正規取扱店 全国25,000店以上の販売店をご紹介 詳しく見るパナソニック家電製品正規取扱店 全国25,000店以上の販売店をご紹介 詳しく見る
  • この商品はお取扱い先を限定しております。
  • 一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。

応募方法

WEBからのご応募のみとなります。
下記手順に沿ってご応募ください。

キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、メーカー保証書・ご購入証明書(レシート等)・必要事項を以下の案内に従って入力してください。
本キャンペーンへのご応募はお一人様一台限りとさせていただきます。

STEP1 ご応募に必要なものをご準備ください

応募時に対象商品の「メーカー保証書」「購入証明書(レシート等)」が必要となりますのでご準備ください。

【必要書類】
以下の組み合わせのうち、いずれか1つ。

  • 購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
  • 保証書(※1) + 販売店発行のレシート型の製品保証書(※2)
  • 保証書(※1) + 販売店発行の購入証明書(※2)
  • 保証書(※1) + WEB購入の購入履歴画面(※2)やメール本文(※2)

※1 品番が確認できること。
※2 購入商品の購入店名/品番/購入日の記載が必要です。

左:メンズシェーバー保証書(見本) + 右:保証書用レシート ●購入日 ●購入品番 ●購入店名 が記載されているかご確認ください。

保証書は、商品パッケージに同梱されている取扱説明書についております。取扱説明書はお手元に保管ください。

メンズシェーバー保証書(見本)  ← 保証書は取扱説明書の裏面にあります。

STEP2 ご応募に必要なものを撮影してください

保証書やレシートを、購入製品の「購入店名」「品番」「購入日」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。

※販売店の会員番号やポイント等の情報はマジックペン等で塗りつぶしてください。

撮影方法 保証書・レシートは必ず1枚の写真で撮影してください。

STEP3 下記の応募ボタンから、応募フォームにお進みください

応募規約に同意後、申込者情報登録ページへ移動し、必要事項のご入力・STEP2で撮影した画像のアップロードをしてください。

※お預かりした個人情報は、応募に関するご連絡・賞品の発送に使用します。お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

応募規約ページ,申込者情報登録ページ イメージ図

受取り方法

電子ギフトのお受取りに関しては、えらべるPayでの受取りとなります。詳細は下記をご確認ください。

えらべるPayでの電子ギフト受取り

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLをメールにて配信予定です。

※掲載ブランドと商品数はえらべるPayのポイント数によって異なります。
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay / PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。 またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。 記載された必要ポイント数をよくご確認の上、交換してください。

えらべるPay いろんなPayに換えられる ※掲載ブランドと商品数はえらべるPayのポイント数によって異なります PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。 ラインナップおよび交換に必要なポイントは付加されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、交換ください。

注意事項

共通注意事項 本規約

パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン」以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、この規約に同意いただいたものとみなします。

  • 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡をさせていただく場合がございますが、以下の場合は、「ご応募された方に連絡することなく無効」にさせていただくことがありますのでご了承ください。
    • 購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合
    • 対象品番以外の場合
    • 重複したご応募
    • ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合
    • キャンペーン事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合
    • 法人でのご応募
    • お支払い履歴が確認できないご応募(全額ポイント值引きや、他のキャンペーン特典での購入等)
    • その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)
  • 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップ等でで購入いただいた中古品は対象外となります。
  • 転売目的でで購入し、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住し、メール受信が可能な方に限らせていただきます。
  • 賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がでざいます。
  • パナソニックグループの社員及び関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
  • スマー トフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • 賞品をお受け取りいただくまで、ご応募いただきました保証書とレシートまたは領収書はお手元に保管してください。
  • パナソニック公式通販サイトでご購入のお客様は、ご購入と同時タイミングでのご応募のみ、受け付けております。

※ご注文確定後の、本WEBサイトからのご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。
※尚、Panasonic Store Plus Amazon店、Panasonic Store Plus楽天市場店でご購入のお客様は、本WEBサイトからのご応募が可能となります。

えらべるPay使用に関する注意事項

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLをメールにて配信予定です。

  • 迷惑メールの設定によっては、電子ギフトをお送りするメールが届かない場合があります。メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「noreply@d-gift-pf.jp」を受信するように設定をお願いいたします。
  • えらべるPayを受け取っていただく際、配信するメールの宛先として設定できるメールアドレスには制限があり、国際基準であるRFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレ スには、メールを配信することができません。
  • お申込の際には、下記のような例に該当しないメールアドレスをご入カください。
  • 特にキャリアメールなどをお使いの方は、下記に該当するメールアドレスである場合がございますので、ご注意ください。

【RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレス例】
①メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:.xxxx@xxxxxx)
②「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:xxxx.@xxxxxx)
③ 「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合(例:xxx..x@xxxxxx)

  • メールの再配信はいたしかねます。メールは大切に保管してください。
  • メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡および、再配信はいたしかねます。
  • 賞品の進呈はお一人様1回限りまでとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
  • やむを得ない事情によりメールの送信が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
  • お送りするメールには、株式会社ギフティのギフトを受取るためのギフトチケットのURLが記載されています。
  • ラインナップの中から好きなギフトと交換できるえらべるPayのポイントを付与します。
  • ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
  • えらべるPayのポイントの利用には期限がございます。お送りしたメールに掲載のURLにアクセスし、えらべるPayの画面に表示された期限までにお好きなポイントやPay系サービスと交換してください。
  • 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • えらべるPayのポイントの追加チャージはできません。
  • 電子ギフト交換後の電子ギフトの変更・キャンセルはできません。
  • 株式会社ギフティのサービスの利用には、スマートフォンが必要になります。原則、スマートフォン以外でのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 選択したギフトにより、店頭またはサイト等で利用できる期限は異なります。ギフト選択後に表示される引換期限をご確認の上、ご利用ください。
  • 都合により、ギフト内容が変更になる場合がございます。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットにつきまして、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットの権利の換金・他人への譲渡はできません。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットを転売することはできません。
  • 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社から株式会社ギフティにお客様の情報は提供いたしません。
  • 本キャンペーンの賞品ご利用の際には、株式会社ギフティの利用規約を承諾したものとみなします。

個人情報の取り扱いについて

本キャンペーンは、パナソニック株式会社の個人情報保護方針に準じて実施しております。お預かりしたお客様の個人情報は

  • 応募に関するご連絡・賞品の発送に使用します。
  • キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去します。
  • お問い合わせ先:パナソニック ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン事務局

パナソニック株式会社(以下「当社」という)は、「パナソニック ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン事務局」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部
住所:滋賀県草津市野路東2丁目3番1-2号
管理責任者:パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社 くらしアプライアンス社 ビューティ・パーソナルケア事業部

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報

  • 本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別等のお客様に関する情報、品番やアンケート回答等の購入いただいた商品に関する情報
  • 本キャンペーンの利用におけるWEBサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

パナソニック ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン事務局
TEL: 03-4212-2940
開設期間: 2024年4月1日(月)~2024年8月30日(金)
受付時間:平日10:00~18:00
※土・日・祝日を除く。
※受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン事務局終了から6か月後に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

お問い合わせ窓口

〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉

パナソニック ラムダッシュ パームイン 新シェービング応援キャンペーン事務局
TEL: 03-4212-2940
開設期間: 2024年4月1日(月)~2024年8月30日(金)
受付時間:平日10:00~18:00

※土・日・祝日を除く。
※受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。