商品登録キャンペーン
共通注意事項 本規約
応募規約
パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「商品登録キャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合この規約にご同意いただいたものとみなします。
- 本キャンペーンにご応募いただくためには、当社が別途定めるCLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに同意していただき、CLUB Panasonic会員登録をしていただく必要があります。
- ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
- 本キャンペーンは、キャンペーン期間中に商品登録を1件以上登録し、各エントリー期間中にエントリーされたかたが対象です。
商品登録のタイミングは、エントリー前/後の順序は問いません。各回のエントリー期間終了時点で期間中に商品登録を1件以上していれば、抽選対象とします。 - エントリーいただいたかたの中から、期間中の商品登録1件を1口として抽選いたします。
- エントリー時に応募条件を満たしていても、商品登録の削除等により、各回のエントリー期間終了時点で期間中の商品登録件数が0件になった場合、キャンペーンの抽選参加資格は失効するものとします。
- キャンペーン期間中で2回エントリー期間を設けており、各回ごとにエントリーが必要です。また、各エントリー期間において、エントリーはお1人様につき1回までです。
- 同一抽選回での重複当選はございません。
- 商品メモ(備忘録)として登録された商品は抽選参加対象外です。
- ご応募いただいたお客さまに対し、事務局より確認のメールをさせていただく場合があります。「@panasonic.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。確認事項にご返答いただけない場合、応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。また、以下の場合も『ご応募されたかたに連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
- エントリー期間外に応募された場合。
- CLUB Panasonic会員利用規約に違反されたかた。
- その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
- 未成年のかたのご応募は、親権者の同意が必要です。
- 当選の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
- パナソニックグループの社員及び関係者、またその家族のかたはご応募できません。
- スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。 ※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- キャンペーンは各エントリー期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
- 当選者へのCLUB Panasonicコインご進呈のお知らせは、獲得コイン履歴への反映をもって代えさせていただきます。
- 当選されたかたへのコイン進呈は、エントリー各回の終了月の下旬頃を予定しております。
- 第1回エントリー:2025年4月下旬頃
- 第2回エントリー:2025年5月下旬頃
やむを得ない事情により賞品の進呈が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 - 抽選方法、抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
- 次の場合は当選された後であっても コインの受け取りの権利を無効とさせていただきます。
- コインの反映前にCLUB Panasonicを退会した場合。
- その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。
- 本キャンペーン、賞品の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
■個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりしたパーソナルデータについて■お問い合わせ窓口
CLUB Panasonic事務局- 土曜、日曜、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
- CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
- お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をぜひご参照ください。
読み込み中・・・・