マイ家電バッジ
キャンペーン
キャンペーン概要
商品登録すると自動でもらえる「マイ家電バッジ」のリリースを記念し、マイ家電バッジを1つ以上お持ちで各エントリー期間内にご応募いただいたかたの中から、抽選で10,000名様にCLUB Panasonicコインを500コインプレゼント。
さらにダブルチャンスとして、マイ家電バッジを3つ以上お持ちのかたの中から、抽選で5,000名様に1,000コインをプレゼントいたします。
- キャンペーンに応募いただく前に、応募要項・注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
- 本キャンペーンにご応募された場合、応募要項・注意事項にご同意いただいたものといたします。
- エントリー期間より前に、すでにマイ家電バッジを保有されていたかたも対象になります。
- 下記の「エントリー期間」に記載の通り、同内容のキャンペーンを3回実施いたします。
エントリー期間
第1回エントリー期間:2024年11月5日(火)10:00 ~ 2024年12月4日(水)23:59まで
第2回エントリー期間:2024年12月5日(木)10:00 ~2025年1月6日(月)23:59まで ※予定
第3回エントリー期間:2025年1月7日(火)10:00 ~2025年2月6日(木)23:59まで ※予定
※最大3回ご参加いただけます。
※各回ごとにエントリーが必要です。また、各エントリー期間中、お一人様につき一回限りのエントリーとさせていただきます。(第1回でエントリーすれば、第2回・第3回も自動エントリーされるものではありません。)
※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できません。
対象者
マイ家電バッジを1つ以上保有し、各エントリー期間中にエントリーされたかた
※マイ家電バッジ獲得(商品登録)にはCLUB Panasonic会員登録が必要です。
※マイ家電バッジ獲得(商品登録)のタイミングは、キャンペーン期間前/期間内問いません。
※各回のエントリー期間終了時点でマイ家電バッジを1つ以上保有していれば対象となります。
賞品
①【マイ家電バッジを1つ以上保有しているかた】CLUB Panasonicコイン 500コイン(各回10,000名様ずつ)
②【マイ家電バッジを3つ以上保有しているかた】CLUB Panasonicコイン 1,000コイン(各回5,000名様ずつ)
※①は商品登録を1件以上され、かつ期間中にエントリーされたかたの中から抽選をし、②は商品登録を3件以上され、かつ期間中にエントリーされたかたの中から抽選をします。①の当選者の中から②を抽選するわけではありません。
CLUB Panasonicコインとは
パナソニックのポイントサービスです。ためたコインは1コイン1円分として、Panasonic Store Plusでのお買い物やギフトチェックへの交換、寄付へご利用いただけます。
バッジとは
パナソニックの商品サイトを利用することで獲得できるオリジナルのデジタルバッジ。今回の対象は、商品登録すると自動でもらえる、「マイ家電バッジ」です。
この機会に他のバッジもご覧いただき、獲得を目指してぜひお楽しみください。
応募方法
STEP1 CLUB Panasonicに会員登録する
初めてご利用のかた
CLUB Panasonicに会員登録されていないかたは、こちらから会員登録(無料)をしてください。
すでにCLUB Panasonic会員のかた
CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP2へお進みください。
STEP2 マイ家電バッジの保有数を確認する
以下のボタンから「バッジ一覧」にアクセスし、下記いずれかの方法でマイ家電バッジの保有数をご確認ください。
①「ステータスバッジ」のうち「マイ家電バッジ」が1つ以上獲得できている
②「レベルバッジ」の「マイ家電総数バッジ」の数が1以上表示されている
※CLUB Panasonic IDでログインし、マイページの「保有バッジ」からバッジ一覧へアクセスいただくことも可能です。
※バッジの確認にはCLUB Panasonicへのログインが必要です。
マイ家電バッジをお持ちでないかた、追加でバッジを獲得したいかたは、商品登録をお願いします。
※CLUB Panasonicアプリで商品登録いただく場合、iOS14以下のiOSアプリをご利用いただいている場合、本キャンペーンにご参加いただくためにはiOSのアップデートが必要となります。
※本キャンペーンはCLUB Panasonicが同時に開催しているものであり、Apple Inc.が関与するものではございません。
STEP3 エントリーする
1.以下のボタンを押下し、遷移先ページに記載された応募規約をご確認のうえ、「同意して回答」を押下してください。
2.遷移先のページで「応募する」にチェックを入れて「回答」ボタンを押下すると、エントリー完了です。
※エントリー完了画面が表示されると、応募が完了となります。応募規約のページで「同意して回答」を押下するだけでは、応募は完了いたしませんので、ご注意ください。
※本キャンペーンのエントリーは、マイページの「応募履歴」には反映されません。予めご了承ください。
※エントリーにはCLUB Panasonicへのログインが必要です。
当選発表について
当選されたかたへのコイン進呈は、エントリー各回の終了月の下旬頃を予定しております。ご進呈のお知らせは、獲得コイン履歴への反映をもって代えさせていただきます。
・第1回エントリー:2024年12月下旬頃
・第2回エントリー:2025年1月下旬頃
・第3回エントリー:2025年2月下旬頃
※やむを得ない事情により賞品の進呈が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
共通注意事項 本規約
応募規約
パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「マイ家電バッジキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合この規約にご同意いただいたものとみなします。
- 本キャンペーンにご応募いただくためには、当社が別途定めるCLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに同意していただき、CLUB Panasonic会員登録をしていただく必要があります。
- ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
- 本キャンペーンは、マイ家電バッジを1つ以上保有(商品登録を1件以上)し、各エントリー期間中にエントリーされたかたが対象です。各回のエントリー期間終了時点でマイ家電バッジを1つ以上保有していれば(商品登録を1件以上していれば)、マイ家電バッジ獲得(商品登録)のタイミングは、キャンペーン期間前/期間内問いません。各回のエントリー期間終了時点でマイ家電バッジを1つ以上保有していれば対象とします。
- エントリー時に応募条件を満たしていても、登録商品の削除等により、各回のエントリー期間終了時点で商品登録件数が0件になった場合、キャンペーンの抽選参加資格は失効するものとします。
- キャンペーン期間中で3回エントリー期間を設けており、各回ごとにエントリーが必要です。また、各エントリー期間において、エントリーはお1人様につき1回までです。
- ご応募いただいたお客さまに対し、事務局より確認のメールをさせていただく場合があります。「@panasonic.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。確認事項にご返答いただけない場合、応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。また、以下の場合も『ご応募されたかたに連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
- エントリー期間外に応募された場合。
- CLUB Panasonic会員利用規約に違反されたかた
- その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
- 未成年のかたのご応募は、親権者の同意が必要です。
- 当選の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
- パナソニックグループの社員及び関係者、またその家族のかたはご応募できません。
- スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。 ※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- キャンペーンは各エントリー期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
- 当選者へのCLUB Panasonicコインご進呈のお知らせは、獲得コイン履歴への反映をもって代えさせていただきます。
- 当選されたかたへのコイン進呈は、エントリー各回の終了月の下旬頃を予定しております。
第1回エントリー:2024年12月下旬頃
第2回エントリー:2025年1月下旬頃
第3回エントリー:2025年2月下旬頃
やむを得ない事情により賞品の進呈が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 抽選方法、抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
- 次の場合は当選された後であっても コインの受け取りの権利を無効とさせていただきます。
- コインの反映前にCLUB Panasonicを退会した場合。
- その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。
- 本キャンペーン、賞品の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
■個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ窓口
- 土曜、日曜、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
- CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
- お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をぜひご参照ください。