NEW 24年冬パナソニックエアコンまとめ買いでお得プレゼントキャンペーン

24年冬パナソニックエアコンまとめ買いでお得 プレゼントキャンペーンのメインビジュアルです。 24年冬パナソニックエアコンまとめ買いでお得 プレゼントキャンペーンのメインビジュアルです。

キャンペーン概要

期間中に正規取扱店で2024年モデルLX・Xを含む、対象商品を同時に3台以上購入の上、WEBからご応募いただいた方全員に、現金50,000円キャッシュバックまたは最大50,000円分の電子ギフトをプレゼントいたします。

※対象商品について、キャッシュバック対象基準となる1台目の商品は設備モデル対象外です。
※2台目以降の商品については、発売年数を問いません(「CS-」で始まる商品すべて)。
※ご購入された販売店の実施するまとめ買いキャンペーンと重複できません。販売店で実施する割引等が確認できた場合対象外のご案内をさせて頂く場合があります。

購入期間

2024年11月1日(金)~2024年12月22日(日)

応募期間

2024年11月1日(金)~2025年1月31日(金)
16:59まで

※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。

対象商品組み合わせ例

プレゼントキャンペーン対象商品の組み合わせ例です。購入台数:3台同時購入。1台目:2024年モデル LX・X。2台目:エオリア全商品。3台目:エオリア全商品。キャッシュバック金額:50,000円 プレゼントキャンペーン対象商品の組み合わせ例です。購入台数:3台同時購入。1台目:2024年モデル LX・X。2台目:エオリア全商品。3台目:エオリア全商品。キャッシュバック金額:50,000円

上記「エオリア全商品」とは、「CS-」で始まるパナソニック製のエアコンが対象です。

品番記載箇所が分からなくなった場合はこちらの画像を参考にご確認ください。

エアコンの品番掲載箇所の画像です

1台目の対象品番

2024年LXシリーズ

CS-LX224D / CS-LX254D / CS-LX284D / CS-LX364D / CS-LX404D2 / CS-LX564D2 / CS-LX634D2 / CS-LX714D2 / CS-LX804D2 / CS-LX904D2

2024年Xシリーズ

CS-X224D / CS-X254D / CS-X284D / CS-X364D / CS-X404D / CS-X404D2 / CS-X564D2 / CS-X634D2 / CS-X714D2 / CS-X804D2 / CS-X904D2

本キャンペーンのご応募はパナソニック家電製品正規取扱店からの購入に限ります。
正規取扱店に関して必ずご確認ください。

※対象商品の取扱いがない店舗もございます。

  • この商品はお取扱い先を限定しております。
  • 一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。

応募方法

WEBからのご応募のみとなります。
下記手順に沿ってご応募ください。

キャンペーン期間中に正規取扱店で対象商品をご購入いただき、室内機保証書・ご購入証明書(レシート等)・必要事項を以下の案内に従って入力してください。本キャンペーンへのご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

STEP1 ご応募に必要なものをご準備ください

①対象品製品含む3台分の保証書

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

以下の組み合わせのうち、いずれか1つ。
・購入日付入りの販売店名印を押印済みの室内機保証書
・室内機保証書+販売店発行のレシート型保証書
・室内機保証書+販売店発行の購入証明書

※購入商品の品番/製造番号/購入日の記載が必要です。
※販売店の会員番号やポイント等の情報はマジックペン等で塗りつぶしてください。

保証書は緑色の封筒に封入されています。保証書のお客様控えが必要です。緑色封筒ではご応募いただけません。

【例1】購入日付入りの販売店名印を押印済みの室内機保証書

購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書

【例2】室内機保証書+販売店発行のレシート型保証書

保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書
②購入証明書

「①購入店舗名・店舗電話番号」「②購入日」「③購入商品の品番」「④購入台数」「⑤金額」が分かる販売店発行のレシート、もしくはWEB購入の購入履歴画面をご用意ください。

購入証明書のイメージ画像です。

STEP2 ご応募に必要なものを撮影してください

①保証書の撮影方法

対象機種の保証書や販売店発行のレシート型保証書を、緑色の封筒から保証書を取り出し、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように応募台数分撮影してください。(撮影方法をご覧ください)

撮影方法 保証書・レシートは必ず1枚の写真で撮影してください。
②販売店発行の購入レシートまたは領収書の撮影方法

●販売店発行の購入レシートまたは領収書の全体を撮影ください。
● 「①購入店舗名・店舗電話番号」「②購入日」「③購入商品の品番」「④購入台数」「⑤金額」が分かるように撮影してください。 これらの事項が判別できない場合は、ご応募が無効となります。予めご了承ください。

※レシート画像はイメージです。実際のレシートとは異なる場合がございます。
※販売店の会員情報については、黒く塗るなど写らないように撮影してください。
※クレジットカードをご利用のお客様は、お客様のプライバシー保護のため、レシートに印字されているクレジットカードの情報・氏名等が写らないように撮影してください。
※レシートのコピーや領収書などレシート原本以外の画像では応募いただけません。

購入証明書のイメージ画像です。
無効な販売店発行の購入レシートの例
無効なレシートの例の一覧です。 無効なレシートの例の一覧です。

※どうしてもレシートが長くなり1枚で撮影ができない場合は、レシート上部下部をそれぞれコピー頂き、それを合わせて撮影した1枚の画像データとしてお申込みください。その際に1枚の発行レシートと判別できるようコピーいただいた上部下段と下部上段には同じ情報が入るようにしてください。

STEP3 下記の応募ボタンから、応募フォームにお進みください

応募フォームに従って撮影した写真をアップロードし、応募情報をご入力ください。

※応募に使用する保証書、レシートまたは領収書は、応募後、賞品がお手元に届くまで大切に保管して下さい。
※お預かりした個人情報は、当キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

受取り方法

お受取りに関しては、セブン銀行ATMでの受取り、えらべるPayでの電子ギフト、郵便為替での受取りとなります。詳細は下記をご確認ください。

セブン銀行ATMでの受取り

STEP1 SMS(ショートメッセージ)でキャッシュバック受取り情報が届きます

  • ご記入いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
  • SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
SMS受信のイメージ画像
SMS(ショートメッセージ)の送信元番号

NTTドコモ、au、ソフトバンク、楽天系の回線をご利用の方:0005 070707

※お使いの端末によって、確認番号より下部の記載が表示されないことがあります。

STEP2 セブン銀行ATMで取引をします

セブン銀行ATMの「番号入力での取引」ボタンを押して以下の①~③の内容を入力します。

①提携先コード:SMS(ショートメッセージ)に記載されている番号。
②お客様番号:生年月日(例:20220101)。
③確認番号:SMS (ショートメッセージ)に記載されている番号。

①から③の入力が終わりますと、ATMから紙幣をお受取りいただけます。

※お預かりした個人情報は、当キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

セブン銀行ATM画面イメージ画像

STEP3 ATMから紙幣とレシートをお受取りください

ATMから紙幣とレシートを受取ります。

ATMから紙幣とレシートを受取るイメージ画像

えらべるPayでの電子ギフト受取り

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLをメールにて配信予定です。

※掲載ブランドと商品数はえらべるPayのポイント数によって異なります。
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay / PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。

ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。
またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。
記載された必要ポイント数をよくご確認の上、交換してください。

えらべるPay いろんなPayに換えられる

郵便為替での受取り

STEP1 「普通為替証書」が届きます

ご応募から約2か月後、ご購入商品に応じた金額の「普通為替証書」を簡易書留にてお送りいたします。お手続き・郵送などの事情により、多少の遅れが生じる場合があります。ご了承ください。

STEP2 お近くのゆうちょ銀行または郵便局の窓口にて換金してください

  • 有効期限内に換金してください。
  • 「普通為替証書」と公的書類(免許証・保険証など)・印鑑をご持参ください。

注意事項

共通注意事項 本規約

パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「24年冬パナソニックエアコンまとめ買いでお得プレゼントキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

  • 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
  • 購入日または申込日が本キャンペーン期間外の場合。
  • 対象品番以外の場合。
  • 製造番号による重複したご応募。
  • ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合。
  • 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
  • 法人でのご応募。
  • お支払い履歴が確認できないご応募。(全額ポイント値引きや、他のキャンペーン特典での購入等)
  • その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
  • 本キャンペーンのご応募は、対象商品を同時に3台以上購入ごとに1回限りとさせていただきます。
  • 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、パナソニック家電製品正規取扱店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
    ※販売事業者が直接発行した購入を証明する書類以外ではご応募できません。インターネットモールなどで商品をご購入の際にはご注意ください。
  • 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、SMS・郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ご応募された方の住所・転居先が不明などでお届けできず返送されたなどの理由で賞品発送後2か月を経過しても賞品のお届けが完了しない場合、また賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • パナソニックグループの社員及び関係者(専門店含む)、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
  • スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ハガキや封書でのご応募は受付けておりません。
  • 対象商品を同一店舗・同一会計の場合のみ、適応されます。
  • ご応募の際は購入商品総数でのキャッシュバック金額でご応募をお願いいたします。
  • ご購入された販売店の実施するまとめ買いキャンペーンと重複できません。販売店で実施する割引等が確認できた場合対象外のご案内をさせて頂く場合があります。
  • 賞品をお受け取りいただくまで、ご応募いただきましたレシートまたは領収書はお手元に保管してください。
  • 郵送中の誤送、遅配及び紛失等の事故については当社では責任を負いかねますので、ご了承ください。

〈郵便為替について〉​

  • 応募受付後、約2か月で賞品として本キャンペーンにて定められた額の「普通為替証書」を簡易書留にてお送りいたします。なお、手続き・輸送などの事情により多少の遅れが生じる場合があります。
  • 応募内容を確認のうえ該当金額分の為替を直接お送りさせていただきます。お手元に届きましたら、お近くの郵便局にて換金してください。​
  • お送りする普通為替証書には有効期限があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。​
  • 有効期限を過ぎた普通為替証書の交換・換金などには当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。​
  • 普通為替証書の紛失や盗難、有効期限の超過、記載ミスなどを含み、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
  • 普通為替証書の換金はご応募された方自身で行っていただくようお願いいたします。もし、第三者へ譲渡、換金の依頼をし、問題が発生した場合においても当社は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。​
  • 引換えには本人確認ができる書類が必要となる場合があります。
  • お預かりした個人情報は、賞品の発送に使用させていただきます。お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去します。

〈セブン銀行ATM受取について〉

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で、ご記入いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。

  • キャッシュバックの受取り方法は、(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」になります(受取り方法については、、ATM受取(現金コース)のご利用方法でご確認ください)。
  • キャッシュバックは、セブン銀行ATMで受取ることができます。
  • キャッシュバックの受取りには、SMS(ショートメッセージ)の受取りが可能なスマートフォンまたは携帯電話が必要です。
  • SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
  • SMS(ショートメッセージ)の再送はいたしかねますので、キャッシュバックを受取られるまで大切に保管してください。
  • SMS(ショートメッセージ)が受信できない場合、キャッシュバックの対象となりません。
    やむを得ない事情によりSMS(ショートメッセージ)の送信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 通信料はお客様のご負担となります。
  • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」でのキャッシュバック受取り期限はSMS(ショートメッセージ)が届いてから60日以内になります。期限を過ぎてのお受取りはできませんので、必ず期限内にお受取りください。
  • 受取り期限を過ぎた場合は、キャッシュバックの権利を放棄したものとします。
  • スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方、SMS機能の無いスマートフォンまたは携帯電話をお持ちの方は、「ATM受取」をご利用いただけません。
  • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」に関してさらに詳しくお知りになりたい方は、セブン・ペイメントサービスをご覧ください。
  • セブン銀行ATMの設置場所に関しては、ATM検索でご確認ください。
  • お預かりした個人情報は、本キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

〈えらべるPay使用に関する注意事項〉​

応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方には約1か月~1か月半前後で賞品の電子ギフトのURLをメールにて配信予定です。

  • 迷惑メールの設定によっては、電子ギフトをお送りするメールが届かない場合があります。メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「noreply@d-gift-pf.jp」を受信するように設定をお願いいたします。
  • お送りするメールには、株式会社ギフティのギフトを受取るためのギフトチケットのURLが記載されています。
  • えらべるPayを受け取っていただく際、配信するメールの宛先として設定できるメールアドレスには制限があり、国際基準であるRFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレスには、メールを配信することができません。
  • お申込の際には、下記のような例に該当しないメールアドレスをご入力ください。
  • 特にキャリアメールなどをお使いの方は、下記に該当するメールアドレスである場合がございますので、ご注意ください。
  • 【RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレス例】
  • ①メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:.xxxx@xxxxxx)​
  • ②「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:xxxx.@xxxxxx)
  • ③「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合(例:xxx..x@xxxxxx)​
  • ④メールアドレスが257文字以上の場合​
  • ⑤( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている場合 ※ユーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
  • メールの再配信はいたしかねます。メールは大切に保管してください。
  • メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡および、再配信はいたしかねます。
  • やむを得ない事情によりメールの送信が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
  • 賞品の進呈は一回のご応募につきお一人様一回までとなります。
  • ラインナップの中から好きなギフトと交換できる、えらべるPayのポイントを付与します。
  • ラインナップ及び交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。株式会社ギフティの画面に表示された必要ポイント数をよくご確認の上、選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
    えらべるPayのポイントの利用には期限がございます。お送りしたメールに掲載のURLにアクセスし、えらべるPayの画面に表示された期限までにお好きなポイントやPay系のサービスと交換してください。
  • 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • えらべるPayのポイントの追加チャージはできません。
  • 電子ギフト交換後の電子ギフトの変更・キャンセルはできません。
  • 株式会社ギフティのサービスの利用には、スマートフォンが必要になります。原則、スマートフォン以外でのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 選択したギフトにより、店頭またはサイトなどで利用できる期限は異なります。ギフト選択後に表示される引換期限をご確認の上、ご利用ください。
  • 都合により、ギフト内容が変更になる場合がございます。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットにつきまして、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットの権利の換金・他人への譲渡はできません。
  • 株式会社ギフティのギフトチケットを転売することはできません。
  • 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社から株式会社ギフティにお客様の情報は提供いたしません。
  • 本キャンペーンの賞品ご利用の際には、 株式会社ギフティの利用規約を承諾したものとみなします。

個人情報の取扱いについて

パナソニック株式会社(以下「当社」という)は、「24年冬パナソニックエアコンまとめ買いでお得プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。

本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者

事業者名及び担当部署:パナソニック株式会社 空質空調社
住所:東京都港区東新橋1丁目5番1号 パナソニック東京汐留ビル
管理責任者:パナソニック株式会社 空質空調社 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社 空質空調社

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報

●本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別などのお客様に関する情報、品番やアンケート回答などの購入いただいた商品に関する情報。
●本キャンペーンの利用におけるWEBサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報。

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。

[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。

[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン事務局終了から6か月後に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。

Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

(12)事務局からの電話連絡について
応募書類の確認の為、キャンペーン事務局よりお電話する場合がございます。

電話番号:03-5249-4521
開設期間:2024/10/01(火)~2025/02/28(金)
受付時間:平日10:00~18:00
土・日・祝日(年末年始(12/29~1/3)を除く)

お問い合わせ窓口

24年冬パナソニックエアコンまとめ買いでお得プレゼントキャンペーン 事務局
※電話番号:03-5249-4521
※開設期間:2024/10/01(火)~2025/02/28(金)
※受付時間:平日10:00~18:00
※土・日・祝日(年末年始(12/29~1/3)を除く)