おいしい7days×鈴木マサル パナソニック アート冷蔵庫キャンペーン

「忙しい1週間を、もっとおいしい1週間にしよう」

平日も週末も、自分たちのリズムで過ごしながら、
手料理を楽しんでもらいたい、
仲間と家族と一緒に味わってもらいたい。

これからの家族の食生活を支えたいパナソニックの思いを、
創業100周年の今回、アートでカタチにさせていただきました。

テキスタイルデザイナーの鈴木マサルさんご協力のもと、
家族が食べ物を求めて冷蔵庫に集まってくるように、
動物が、おいしく実る木々に集まってくるイメージをデザイン。
「おいしい7days」の七色を配色し、
家庭の中心にある家電である冷蔵庫の、
「家族の食を支える豊かさ」を表現しています。

湘南T-SITEイベント 湘南おいしい1ヶ月にて、
実際のアート冷蔵庫を10月29日まで展示しております。
ぜひ皆さんご覧にお越しください。

おいしい7days

おいしい7daysについてもっと知りたい方はこちら

湘南おいしい1ヶ月

湘南おいしい1ヶ月のイベント詳細についてはこちら

第1弾・第2弾で、合計200名様に当たる!

鈴木マサルさんデザインの魅力的なグッズをプレゼントするキャンペーンを実施中です。
ご自宅でも外でも、おいしい日々をお過ごしください

第1弾 10/2~10/27
食をおいしく彩る エプロンとランチョンマットどちらかを抽選で100名様に
※デザインはイメージです。
第2弾 11/10~12/10
冷蔵庫の中を彩る琺瑯を抽選で100名様に
※デザインはイメージです。

デザイナー 鈴木マサル プロフィール

「今回100周年という大事な節目で、長く愛されるプロダクトに関われたことに1人のデザイナーとして嬉しく思います。家族の調和を、動物たちが森の中で楽しく過ごす様子で表現させていただきました。1人でも多くのみなさんに見てもらえますと幸いです。」

多摩美術大学染織デザイン科卒業後、粟辻博デザイン室に勤務。
1995 年に独立、2002 年に有限会社ウンピアット設立。2005 年からファブリックブランド OTTAIPNU(オッタイピイヌ)を主宰。
自身のブランドの他に、2010 年よりフィンランドの老舗ブランド marimekko のデザインを手がけるなど、
現在、国内外の様々なメーカー、ブランドのプロジェクトに参画。
東京造形大学教授、有限会社ウンピアット取締役。

キャンペーン概要

第1弾プレゼント内容
食をおいしく彩るグッズをプレゼント!抽選で100名様にどちらかが当たる!

A賞:エプロン 50名様
鈴木マサルさんがデザインしたアート冷蔵庫と同じテキスタイルのギャルソン型エプロンをプレゼント
※デザインはイメージです。
B賞:ランチョンマット 50名様
鈴木マサルさんがデザインしたアート冷蔵庫と同じテキスタイルのランチョンマットをプレゼント
※デザインはイメージです。

第1弾キャンペーン期間
2017年10月2日(月)~10月27日(金)

応募には応募規約のご確認、同意が必要となります。

応募方法

STEP1

下記アート冷蔵庫のデザインの下にある応募ボタンをクリック

STEP2

ツイッターのPanasonic Japan公式アカウントをフォローの上、表示された内容をそのままツイート

STEP3

抽選で合計100名様にA賞かB賞どちらかをプレゼント!

応募規約

パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「おいしい7days × 鈴木マサル パナソニック アート冷蔵庫キャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。
本キャンペーンに応募・投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

キャンペーン期間

  • キャンペーン期間: 2017年10月2日(月)~10月27日(金)

応募条件

  • 応募期間中に、この規約に同意され、ご応募いただいた方。
  • 日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。
  • この応募事項をあらかじめご了承のうえ、応募ください。
  • パナソニックグループ社員および関係者の応募はできません。
  • Twitterでご応募された場合、プレゼント当選のご連絡はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて行いますので、公式アカウント「@Panasonic_cp」をフォローしてください。
  • 「@Panasonic_cp」をフォローの上、対象の投稿をツイートしてご応募ください。

注意事項

<キャンペーンについて>

  • キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。
  • 応募締切は、2017年10月27日(金)23:59となります。

<当選について>

  • 当選者には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡差し上げます。ご連絡から7日以内にご回答がない場合、当選は無効となりますので、ご注意ください。
  • 当選者への、賞品の発送は、12月上旬以降を予定しております。
  • 当選者は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
  • 応募フォームの質問事項には、必須入力項目があります。
  • 応募内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格は取り消します。
  • 賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 賞品発送のために、 CLUB Panasonic会員登録(無料)が必要になります。
    ※住所・転居先が不明などでお届けできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
    変更のある場合は、ご登録情報変更より変更をお願いします。
  • 同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
  • 本キャンペーンに応募するには、Twitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、Twitter公式サイトよりご取得ください。
  • 該当の投稿をしていない場合は応募対象外となります。
  • 当選者の方から頂いた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。

<賞品について>

  • 賞品について、デザイン仕様が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

<Twitterについて>

  • 規定の文章がすべて入るよう、ツイートしてください。
  • Twitterのアカウントを削除したり、「@Panasonic_cp」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
  • 同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
  • 第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
  • スマートフォンからご利用の場合、本キャンペーンの仕様上、返信ツイートもPanasonicのタイムラインに一覧で表示されますが、パソコンからご覧いただくと、返信ツイートを分けてご確認いただけます。
  • 以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
    • アカウントが非公開の場合
    • プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
    • アクション(ツイート、RT、返信、いいねなど)が全くない場合
    • アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
    • アカウント作成直後に参加した場合
    • 当選発表前に@Panasonic_cpのフォローを解除された場合
    • 応募時のツイートを削除された場合

個人情報の取り扱いについて

  • お預かりしたお客さまの個人情報は、当選の通知、賞品の発送および賞品の発送に伴う連絡に使用します。
  • お客さまの個人情報について、協力会社に業務を委託する場合があります。
    (法令等により開示を求められた場合を除き、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提示はいたしません。)
    キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去いたします。
  • お預かりした個人情報については、下記のページをご参照ください。
    本サイトにおける個人情報の取り扱いについて
    本サイトにおける個人情報の共同利用について

免責事項

  • 本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。
    Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

お問い合わせ

CLUB Panasonicに関するお問い合わせ

※当選や賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。