【重要】CLUB Panasonic システムメンテナンスに伴う
サービス停止のお知らせ
(実施日:9月10日(火)21:00~9月11日(水)10:00)
平素は、CLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年9月10日(火)21:00より開始いたしましたシステムメンテナンスにつきまして、一部機能を除いて終了し、9月11日(水)10:00にサービス再開いたしました。
メンテナンス終了時刻が、事前にご案内しておりました「9月11日(水)9:00」から1時間遅延しましたこと、誠に申し訳ございません。
下記機能のサービス再開予定につきましては、このページにて順次ご案内してまいります。
引き続きご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
■対応中の不具合(9月11日19:00現在)
・すでに登録済みのご登録住所の変更ができない場合がございます
・マイページから退会ができない場合がございます
■解消済みの不具合((9月11日19:00現在)
・コインの獲得利用履歴の一部が表示できない
・コインのギフトチェック、寄付への交換申請をご利用いただけない
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<9月4日付 お知らせ掲載内容>
平素は、CLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
CLUB Panasonicでは下記の期間でシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2024年9月10日(火)21:00~9月11日(水)9:00
■メンテナンス期間中にできないこと
- CLUB Panasonic IDの新規登録
- LINE,Google他、ソーシャルアカウントリンク新規登録
- CLUB Panasonic IDを利用するアプリ他、サービスの新規利用登録
- CLUB Panasonicご登録情報等の変更
- CLUB Panasonic退会
- CLUB Panasonic WEBサイト、及び、CLUB Panasonicアプリのご利用