CLUB Panasonic サイト統合に伴う不具合解消のお知らせ
平素は、CLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年9月11日(火)10:00に実施いたしましたCLUB Panasonicのサイトリニューアルにつきまして、一部の機能で発生しておりました不具合が全て解消されましたことをお知らせいたします。
この度は長らくご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後につきましては、お客様により安心してご利用いただけるサービスとなるよう各種機能の改善および新たなコンテンツの開発に取り組んでまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■解消済みの不具合
・ご登録いただいた商品の一部がマイ家電に表示されていない場合がある
・CLUB Panasonicアプリから一部商品の登録ができない
・CLUB Panasonic IDを利用するサービスにおいて一部のお客様がログインできない
・すでに登録済みのご登録住所の変更ができない
・コインの獲得利用履歴の一部が表示できない
・コインのギフトチェック、寄付への交換申請をご利用いただけない
・マイページから退会ができない場合がある
------------------------------------------------------------------------------------
<9月4日付 お知らせ掲載内容>
平素は、CLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
CLUB Panasonicでは下記の期間でシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2024年9月10日(火)21:00~9月11日(水)9:00
■メンテナンス期間中にできないこと
- CLUB Panasonic IDの新規登録
- LINE,Google他、ソーシャルアカウントリンク新規登録
- CLUB Panasonic IDを利用するアプリ他、サービスの新規利用登録
- CLUB Panasonicご登録情報等の変更
- CLUB Panasonic退会
- CLUB Panasonic WEBサイト、及び、CLUB Panasonicアプリのご利用