【重要】CLUB Panasonic サイト統合に伴う不具合の発生状況について(9月19日(木)12:00現在)
平素は、CLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年9月10日(火)21:00より開始いたしましたシステムメンテナンスにつきまして、一部機能を除いて終了し、9月11日(水)10:00にサービス再開いたしました。
メンテナンス終了時刻が、事前にご案内しておりました「9月11日(水)9:00」から1時間遅延しましたこと、誠に申し訳ございません。
なお、現在下記の不具合が発生しており、解消に向けた対応を進めております。
9月19日12:00現在
■対応中の不具合
・ご登録いただいた商品の一部がマイ家電に表示されていない場合がある
・CLUB Panasonicアプリから一部商品の登録ができない
■解消済みの不具合
・CLUB Panasonic IDを利用するサービスにおいて一部のお客様がログインできない
・すでに登録済みのご登録住所の変更ができない
・コインの獲得利用履歴の一部が表示できない
・コインのギフトチェック、寄付への交換申請をご利用いただけない
・マイページから退会ができない場合がある
不具合の対応状況につきましてはこのページにて順次ご案内してまいります。
引き続きご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
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<9月4日付 お知らせ掲載内容>
平素は、CLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
CLUB Panasonicでは下記の期間でシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2024年9月10日(火)21:00~9月11日(水)9:00
■メンテナンス期間中にできないこと
- CLUB Panasonic IDの新規登録
- LINE,Google他、ソーシャルアカウントリンク新規登録
- CLUB Panasonic IDを利用するアプリ他、サービスの新規利用登録
- CLUB Panasonicご登録情報等の変更
- CLUB Panasonic退会
- CLUB Panasonic WEBサイト、及び、CLUB Panasonicアプリのご利用