パナソニックの
修理サービス

修理のお申し込みは、​
お買い上げの販売店にご相談ください。​

  • 販売店が不明な場合は、​パナソニックの修理サービスをご利用ください。​
  • 延長保証を利用される場合は、​ご利用サービスの窓口へご依頼ください。

修理の目安金額を​
確認できる

不具合症状から​
対処方法を確認できる

部品の保有期間から​
修理可能な品番か確認できる

  • 一部機種は修理受付を終了しています​

修理サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください

修理ご相談窓口​

【受付時間】 9:00 – 18:00 年中無休

フリーダイヤルに接続できない場合:
03-6633-6700(有料)

  • 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店へご相談ください。
  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-554のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • 商品名と品番をご確認の上お電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
  • 修理に関するご連絡や各種サイト・サービスなどをご案内するため、SMSをお送りすることがあります。

補修用性能部品の保有期間​

家電製品の修理に必要な性能部品※1の最低保有期間を定めています。
保有期限を超過した製品は修理ができない可能性が高くなります。
製品によって異なりますので、修理を検討するときの参考にしてください。

※性能部品とはその製品の機能を維持するために必要な部品です。
 保有期間はその製品の製造を打ち切ったときから起算します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

受付時間:9:00 – 18:00(月 – 土)
*日・祝日・1月1日 – 1月3日を除く

  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-982のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • 尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として、一旦、総合受付にてお電話をお受けした後、商品担当窓口より折り返しお電話させていただきます。
  • 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
FAXでお問い合わせ

「氏名」「電話番号」「FAX番号」「商品名」「品番」「ご相談内容」を明記の上、送信をお願いします。

電話で回答させていただく場合があります。

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