応募規約
キャンペーンの応募要項をご確認いただき、「応募規約に同意する」ボタンを押していただくと、応募ページのリンクが表示されます。
共通注意事項 本規約
パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「『フェイスケア』今だけ抽選でプレゼントが当たるキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合この規約にご同意いただいたものとみなします。
本キャンペーンにご応募いただくためには、当社が別途定めるCLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに同意していただき、CLUB Panasonic会員登録をしていただく必要があります。
- キャンペーン応募後の状況をお客様のマイページより確認いただくことができます。
- 必要情報の確認の為事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
- 購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合。
- 対象品番以外の場合。
- 商品を返品された場合。
- 重複した応募と当社が判断した場合。
- 応募時にCLUB Panasonicへご登録いただいた電話番号にご連絡が取れない場合。
- 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
- 応募書類が識別できない等、確認が困難な場合。
- 法人でのご応募。
- お支払い履歴が確認できないご応募(他のキャンペーン特典での購入など)。
※お客様が保有されているポイントをご使用いただいた場合でも応募可能です。また、全額ポイント支払いであっても、応募書類が揃っていればご応募可能です。 - その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
- 商品を返品された方は本キャンペーンの対象外となります。
- 本キャンペーンのご応募は、ご購入1台につき1回限りとさせていただきます。
- 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
- 応募内容に間違いがあった場合は応募のキャンセルが必要になるため事務局までお問合せください。
- 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内のパナソニック家電製品正規取扱店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。
パナソニック家電製品正規取扱店以外でご購入いただいた場合や、ネットオークションなどの個人売買、ふるさと納税の返礼品、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。 - 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
- 社員割引等の特別割引を適用の上購入された場合は対象外となる場合があります。
- ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、宅配物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
- ご応募された方の住所、転居先が不明などで賞品をお届けできない場合、また賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、ご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
- 賞品は応募時点でCLUB Panasonicにご登録いただいた情報に基づきお届けいたします。
- 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
- パナソニックグループの社員及び関係者(専門店含む)、またその家族の方はご応募できません。
- ご応募いただきました書類は、賞品をお受取りいただくまでお手元に大切に保管してください。応募情報について事務局から確認させていただく可能性がございます。
- キャンペーン応募後の状況の反映にはお時間をいただく場合がございます。
- スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- キャンペーンは応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者および当選賞品を決定いたします。
- ご当選者の発表は賞品の発送・配信をもってかえさせていただきます。
- 輸送中の誤送、遅配及び紛失等の事故については当社では責任を負いかねますので、ご了承ください。
- 抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
- 賞品は2026年2月下旬ごろの発送・配信を予定しております。※やむを得ない事情により賞品の発送・配信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
〈giftee Cafe Boxにご当選のお客様〉
- 迷惑メールの設定によっては、電子ギフトをお送りするメールが届かない場合があります。メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「noreply@d-gift-pf.jp」を受信するように設定をお願いいたします。
- お送りするメールには、株式会社ギフティのギフトを受取るためのギフトチケットのURLが記載されています。
- giftee Cafe Boxを受け取っていただく際、配信するメールの宛先として設定できるメールアドレスには制限があり、国際基準であるRFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレスには、メールを配信することができません。特にキャリアメールなどをお使いの方は、下記に該当するメールアドレスである場合がございますので、ご注意ください。
【RFCで定められている仕様に準拠しないメールアドレスの一例】
①メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:.xxxx@xxxxxx)
②「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)を使用している場合(例:xxxx.@xxxxxx)
③「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合(例:xxx..x@xxxxxx)
④メールアドレスが257文字以上の場合
⑤( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている場合 ※ユーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
- お申込の際には、上記のような例に該当しないメールアドレスをご入力ください。
- メールの再配信はいたしかねます。メールは大切に保管してください。
- メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡及び、再配信はいたしかねます。
- 賞品の進呈は一回のご応募につきお一人様一回までとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ポイントの追加チャージはできません。
- 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
株式会社ギフティのサービスの利用には、スマートフォンが必要になります。原則スマートフォン以外でのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。選択したギフトにより、店頭またはサイトなどで利用できる期限は異なります。ギフト選択後に表示される引換期限をご確認の上、ご利用ください。都合により、ギフト内容が変更になる場合がございます。株式会社ギフティのギフトチケットにつきまして、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。株式会社ギフティのギフトチケットの権利の換金・他人への譲渡はできません。株式会社ギフティのギフトチケットを転売することはできません。本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。当社から株式会社ギフティにお客様の情報は提供いたしません。本キャンペーンの賞品ご利用の際には、株式会社ギフティの利用規約を承諾したものとみなします。
個人情報の取扱いについて
パナソニック株式会社(以下「当社」という)は「『フェイスケア』今だけ抽選でプレゼントが当たるキャンペーン」 (以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。
(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニック株式会社コンシューマーマーケティングジャパン本部商品マーケティングセンタービューティマーケティング部
住所:東京都品川区西五反田3丁目5番20号
管理責任者:パナソニック株式会社コンシューマーマーケティングジャパン本部商品マーケティングセンタービューティマーケティング部 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社コンシューマーマーケティングジャパン本部商品マーケティングセンタービューティマーケティング部
(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報。
- 本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別等のお客様に関する情報、品番やアンケート回答等の購入いただいた商品に関する情報。
- 本キャンペーンの利用におけるウェブサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報。
(3)未成年者の応募について
- 本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。
(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。
[5]CLUB Panasonic会員サービス及びCLUB Panasonic会員登録が利用条件となっているサービスを提供するため。
(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
当社は、法令で定める場合にお客様の個人情報を第三者に提供することがあるほか、お客様のご要望に基づきお客様に代わって、お客様の事前同意がある場合には、以下の目的の範囲内で、第三者に個人情報を提供します。
- 第三者へ提供する目的:CLUB Panasonicに関するお問い合わせがあった場合。
- 提供する個人情報の項目:氏名・電話番号・メールアドレス・共通ID
- 提供の手段または方法:電話・メール・暗号化ファイル伝送サービス
- 提供先の会社名または業種および当社との関係など:CLUB Panasonic事務局
- 提供先と個人情報の取扱いに関する契約を締結しています。
(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託することがあります。
(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社
(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
「フェイスケア」今だけ抽選でプレゼントが当たるキャンペーン事務局
TEL:03-6386-0784
開設期間:2025年9月24日(水)ー2026年4月30日(木)
受付時間:10:00ー18:00
※土・日・祝・年末年始(12/29ー1/3)を除く
※受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン事務局終了から6か月後に当社の定める規定に基づき全て消去します。
(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。
(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。
(12)事務局からの電話連絡について
賞品発送に必要な情報の確認の為、キャンペーン事務局よりお電話する場合がございます。
〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉
「フェイスケア」今だけ抽選でプレゼントが当たるキャンペーン事務局
TEL: 03-6386-0784
開設期間:2025年9月24日(水)ー2026年4月30日(木)
受付時間:10:00ー18:00
※土・日・祝・年末年始(12/29ー1/3)を除く
※受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
〈CLUB Panasonic(会員サービス)に関するお問い合わせ〉
会員登録・ログインに関するご質問は、下記よりCLUB Panasonic事務局へお問い合わせください。
※土曜、日曜、祝日、 ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇期間中のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
※CLUB Panasonicに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。