フルサイズミラーレス一眼カメラ
DC-S1RM2 お届けに関するお知らせ
平素はパナソニック製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
3月下旬発売を予定しておりますフルサイズミラーレス一眼カメラLUMIX「DC-S1RM2」におきまして、弊社の予想を大幅に上回るご予約をいただいておりますため、すでにご予約くださいました一部のお客さまには、発売日当日のお届けができない場合がございます。
また今後ご予約されるお客さまには、発売後製品のお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
製品を心待ちにされているお客さまをはじめ、関係者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
お客さまの期待にお応えすべく、一日でも早くお届けできるよう、最大限の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【対象商品】
- DC-S1RM2
- DC-S1RM2M
2025年3月13日
パナソニック株式会社