メインコンテンツにスキップ
ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用いただけません。
商品情報
生活家電
家事
洗濯機・衣類乾燥機
掃除機・クリーナー
アイロン・衣類スチーマー・毛玉クリーナー
スマートクローゼット
ふとん乾燥機
照明
LED照明器具(シーリングライト・デスクスタンドなど)
LED電球・蛍光灯
その他商品・サービス
温水洗浄便座(ビューティ・トワレ)
チャイム・ワイヤレスコール
防災用品
配線器具
ペット用品
空調家電・季節家電
エアコン
住宅設備用エアコン
扇風機・天井扇(シーリングファン)
電気カーペット(ホットカーペット)・暖房器具
空気清浄機
ナノイー発生機
衣類乾燥除湿機
加湿機(加湿器)
次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ)
電気脱臭機(脱臭ハンガー/靴脱臭機/コンパクト脱臭機)
キッチン家電・調理家電
冷蔵庫
スチームオーブンレンジ・電子レンジ
IH調理器/IHクッキングヒーター
炊飯器
ホームベーカリー
トースター
ジャーポット
コーヒーメーカー
ミキサー・ジューサー
ハンドブレンダー
フードプロセッサー
オートクッカー・電気圧力鍋
ホットプレート
ロースター
食器洗い乾燥機(食洗機)
生ごみ処理機
AV機器・カメラ
テレビ・レコーダー
テレビ(ビエラ)
ブルーレイ/DVDレコーダー
ブルーレイディスクプレーヤー
ホームシアター
ポータブルテレビ(プライベート・ビエラ)
アンテナ
カメラ
LUMIX(ルミックス) ミラーレス一眼カメラ・デジタルカメラ
デジタルビデオカメラ
ホームネットワーク(ペットカメラ・ベビーモニターなど)
オーディオ
Technics(Hi-Fi・DJ機器・完全ワイヤレスイヤホン)
ミニコンポ/スピーカーシステム
ゲーミングネックスピーカー
ワイヤレスネックスピーカー
ヘッドホン/インサイドホン
ラジオ/CDラジオ/ラジオレコーダー
CD語学学習機
記録メディア・接続コード
ブルーレイディスク/DVDディスク/レンズクリーナー
接続コード
美容家電・健康家電
美容家電
ヘアケア(ドライヤー・ヘアアイロン)
フェイスケア(スチーマー・美顔器)
ボディケア(光エステ・脱毛器)
シャワーヘッド
メンズグルーミング
アミューレ
オーラルケア(電動歯ブラシ・水流洗浄器)
メンズシェーバー(電動・電気シェーバー)
家庭用散髪器具
健康家電
フィットネス機器
マッサージチェア
マッサージャー
体組成バランス計
血圧計
吸入器
治療器
補聴器
還元水素水生成器
アルカリイオン整水器
浄水器
電池・モバイルバッテリー・充電器総合
電池・モバイルバッテリー・充電器総合
乾電池
充電池(ニッケル水素電池)・充電器
リチウム電池・ボタン形電池
LEDライト(懐中電灯)・LEDランタン
乾電池式モバイルバッテリー
電話・FAX・インターホン
電話機
ファクス
インターホン・テレビドアホン
ワイヤレスカメラ
パソコン
カスタマイズモデル
個人店頭モデル
パソコン専用オプション品
カーナビ/カーAV
カーナビ/カーAV
住宅設備
住宅設備
自転車
自転車/電動アシスト自転車
自転車用ライト
補聴器
補聴器
その他商品
耐切創手袋(ストロングンテ)
パナソニックのエイジフリー
超音波 ねこ フン害軽減器
文具用品(黒板ふきクリーナー)
タイマー
イヤーピース
クリーナー
プロ向け電動工具
ハンドドライヤー
海外仕様品
商品名一覧へ
サポート
取扱説明書
よくあるご質問
修理の相談
お問い合わせ
ソフトウェアダウンロード
サポートトップへ
オンラインストア
定額利用サービス
定額利用サービス
美顔器
冷蔵庫AIカメラ
生ごみ処理機
パーソナル食洗機 SOLOTA
食器洗い乾燥機
プライベート・ビエラ
全自動DIGA(ディーガ)
セパレート型コードレススティック掃除機
パルックLEDシーリングライト
次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ
ルミックス一眼カメラ
4K有機ELテレビ
その他パナソニックグループのサービス
体調ナビゲーションサービス RizMo(リズモ)
あかりdeみまもりサービス
NICOBO
家電と食材のサブスクサービスfoodable(フーダブル)
検査済み再生品
生活家電
空調家電・季節家電
AV機器
カメラ
キッチン家電・調理家電
冷蔵庫
スチームオーブンレンジ/電子レンジ
炊飯器
Panasonic Store Plusモデル
Panasonic Store Plusモデル
消耗品・別売品
消耗品・別売品
オンラインストアサポート
ご利用ガイド
よくあるご質問
オンラインストアへ
CLUB Panasonic
CLUB Panasonic
お客様情報
マイページ
商品登録
マイ家電リスト
保有バッジ一覧
マイコイン
ご登録情報の確認・変更
CLUB Panasonicについて
CLUB Panasonicとは
CLUB Panasonicアプリ
CLUB Panasonicコイン
対象者専用ダイヤル
よくあるご質問
お知らせ一覧
CLUB Panasonicトップへ
ログインいただくことで、以下機能のご利用が可能となります(一例)。
会員限定クーポン
お気に入り機能
マイ家電登録による該当商品の消耗品・付属品の購入
CLUB Panasonicコインの獲得/利用
ログイン/新規会員登録
会員になるメリットはこちら
マイページ
お気に入り
マイ家電
LUMIX特別保証サービス
修理申し込みフォーム
お問い合わせ入力 | LUMIX特別保証サービス | デジタルカメラ(ルミックス) | Panasonic
メインコンテンツにスキップ
ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用いただけません。
必須
は必須入力項目です。
1.申込者様の「お名前」をご入力ください。
必須
※「LUMIX特別保証サービス」申込者様 ご本人よりお申し込みください。
2.ご連絡先となる「メールアドレス」をご入力ください。
必須
3.修理を希望される「カメラ」/「レンズ」を購入(「LUMIX特別保証サービス」申込)された際の「注文番号」をご入力ください。[数字12桁]
必須
※「注文番号」は「注文完了メール」または、クラブパナソニック会員の方は「マイページ」内の「注文履歴」からご確認いただけます。
4.修理を希望される「カメラ」/「レンズ」の「品番」および「製造番号」をご入力ください。
必須
※「レンズキット」を購入された場合は、「カメラ」・「レンズ(複数ある場合は全て)」両方をご入力ください。
(例 本体:DC-S9N-D[製造番号:○○]/レンズ:S-E100[製造番号:○○])
5.今回の故障理由について最も近いものを下記から選択してください。
必須
自然故障と思われる(購入から1年以内)
自然故障と思われる(購入から1年以上経過)
物損(落下など含む)による故障と思われる
水濡れによる故障と思われる
水害による故障と思われる
火災による故障と思われる
落雷による故障と思われる
上記以外の理由と思われる(具体的な内容をご入力ください)
6.商品が故障した日にち・要因について詳しく教えてください。
必須
(例 202○年○月○日に近くの山に撮影に出かけた際に手を滑らせてしまいカメラとレンズを一緒に落としてしまった/202○年○月○日に台風の影響による浸水でカメラ本体が水没した、など)※200文字以内
7.商品の故障状況について詳しく教えてください。
必須
(例 カメラの電源が入らない状況/カメラの電源は入るが○○の操作をしても動作しない/レンズにヒビが入っている、など)※200文字以内
8.商品引き上げ先の「住所」をご入力ください。
必須
※クラブパナソニック会員の方は、会員登録の住所情報と相違ないかご確認ください。
9.商品引き上げ先の「ご連絡電話番号」をご入力ください。[ハイフンなし]
必須
「10.」-「13.」へ、商品引き上げを希望される「日にち」(※)・ 「時間帯」をご入力ください。
※本日より5日後以降の日にちをご入力ください。土日祝日を挟む場合や宅配業者様との調整によっては、ご希望に添えない場合がございますことをご了承願います。
10.第1希望日
必須
(例 ○月○日(○曜日))
11.希望時間帯
必須
選択する
午前中
14時~16時
16時~18時
18時以降
12.第2希望日
必須
(例 ○月○日(○曜日))
13.希望時間帯
必須
選択する
午前中
14時~16時
16時~18時
18時以降
▼ 商品引き上げに際し、下記内容をご確認ください ▼
14.修理の際は、故障の有無に関わらず対象商品である「カメラ」・「レンズ」全てをお送りください。
必須
※「レンズキット」を購入された場合は、「カメラ」本体と「レンズ(複数ある場合は全て)」両方をお送りください。
SDカードなどの記憶媒体は抜いてください。付属品の送付は不要です。
確認しました
15.修理にあたり、カメラの設定等は初期化され、工場出荷時の状態に戻る場合があります。予めご了承ください。
必須
確認しました
16.修理費用を見積もった結果、お客様の「累計保証限度額(通算して税抜購入価格上限)」の範囲内で修理が可能な場合は、お客様に通知なくそのまま修理を行います。
必須
確認しました
17.修理費用を見積もった結果、お客様の「累計保証限度額(通算して税抜購入価格上限)」を超過する場合は、修理作業を行う前にカスタマーセンターよりその旨、お客様にご連絡いたします。その際は、お客様に超過金額をふまえて修理可否のご判断をいただいた後に対応をさせていただきます。
必須
確認しました
18.症状が再現しなかった場合や修理を行わなかった場合、見積もり費用や送料等を「累計保証限度額(通算して税抜購入価格上限)」から差し引かせていただきます。
必須
確認しました
内容確認
入力内容を
確認してください。
Panasonic
デジタルカメラ(ルミックス)
LUMIX特別保証サービス
修理申し込みフォーム