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LUMIX特別保証サービス
修理申し込みフォーム

お問い合わせ入力 | LUMIX特別保証サービス | デジタルカメラ(ルミックス) | Panasonic

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1.申込者様の「お名前」をご入力ください。 必須

※「LUMIX特別保証サービス」申込者様 ご本人よりお申し込みください。

2.ご連絡先となる「メールアドレス」をご入力ください。 必須

3.修理を希望される「カメラ」/「レンズ」を購入(「LUMIX特別保証サービス」申込)された際の「注文番号」をご入力ください。[数字12桁] 必須

※「注文番号」は「注文完了メール」または、クラブパナソニック会員の方は「マイページ」内の「注文履歴」からご確認いただけます。

4.修理を希望される「カメラ」/「レンズ」の「品番」および「製造番号」をご入力ください。 必須

※「レンズキット」を購入された場合は、「カメラ」・「レンズ(複数ある場合は全て)」両方をご入力ください。
(例 本体:DC-S9N-D[製造番号:○○]/レンズ:S-E100[製造番号:○○])

5.今回の故障理由について最も近いものを下記から選択してください。 必須

6.商品が故障した日にち・要因について詳しく教えてください。 必須

(例 202○年○月○日に近くの山に撮影に出かけた際に手を滑らせてしまいカメラとレンズを一緒に落としてしまった/202○年○月○日に台風の影響による浸水でカメラ本体が水没した、など)※200文字以内

7.商品の故障状況について詳しく教えてください。 必須

(例 カメラの電源が入らない状況/カメラの電源は入るが○○の操作をしても動作しない/レンズにヒビが入っている、など)※200文字以内

8.商品引き上げ先の「住所」をご入力ください。 必須

※クラブパナソニック会員の方は、会員登録の住所情報と相違ないかご確認ください。

9.商品引き上げ先の「ご連絡電話番号」をご入力ください。[ハイフンなし] 必須

「10.」-「13.」へ、商品引き上げを希望される「日にち」(※)・ 「時間帯」をご入力ください。
※本日より5日後以降の日にちをご入力ください。土日祝日を挟む場合や宅配業者様との調整によっては、ご希望に添えない場合がございますことをご了承願います。

10.第1希望日 必須

(例 ○月○日(○曜日))

11.希望時間帯 必須

12.第2希望日 必須

(例 ○月○日(○曜日))

13.希望時間帯 必須

▼ 商品引き上げに際し、下記内容をご確認ください ▼

14.修理の際は、故障の有無に関わらず対象商品である「カメラ」・「レンズ」全てをお送りください。 必須

※「レンズキット」を購入された場合は、「カメラ」本体と「レンズ(複数ある場合は全て)」両方をお送りください。
 SDカードなどの記憶媒体は抜いてください。付属品の送付は不要です。

15.修理にあたり、カメラの設定等は初期化され、工場出荷時の状態に戻る場合があります。予めご了承ください。 必須

16.修理費用を見積もった結果、お客様の「累計保証限度額(通算して税抜購入価格上限)」の範囲内で修理が可能な場合は、お客様に通知なくそのまま修理を行います。 必須

17.修理費用を見積もった結果、お客様の「累計保証限度額(通算して税抜購入価格上限)」を超過する場合は、修理作業を行う前にカスタマーセンターよりその旨、お客様にご連絡いたします。その際は、お客様に超過金額をふまえて修理可否のご判断をいただいた後に対応をさせていただきます。 必須

18.症状が再現しなかった場合や修理を行わなかった場合、見積もり費用や送料等を「累計保証限度額(通算して税抜購入価格上限)」から差し引かせていただきます。 必須

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