サーバメンテナンス終了のお知らせ(メンテナンス時間延長のお詫び)

日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年1月15日付でお知らせしておりました、下記サーバメンテナンスが終了いたしました。

当初「1月21日8時終了予定」としてご案内しておりましたが、作業時間延長が生じ、「1月21日(火)11時再開」となりましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス中はご不便をおかけいたしました。
今後ともご利用のほど宜しくお願い申し上げます。

<2025年1月15日付 ご案内・再掲>

日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

公式通販サイト「Panasonic Store Plus」では下記日程にて、サーバメンテナンスを予定しております。
メンテナンス作業中も商品サイト掲載情報を閲覧することは出来ますが、一部サービス・機能はご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

<日時>
2025年1月21日(火)0:00~10:00
 ※メンテナンス時間は前後する場合がございます。予めご了承ください。
 (1月21日8時追記) メンテナンス期間変更のため、公開時間を変更いたしました。ご迷惑をおかけしますが、公開までお待ちください。

<メンテナンスの影響範囲>
▼パナソニック商品情報サイト 全ページ

・情報の閲覧やサイト内検索はご利用可能です
・公式通販サイト Panasonic Store Plusにおけるお買い物など全てのサービスはご利用いただけません
 (商品ページ内「公式通販サイトで購入する」ボタンからの遷移によるお買い物を含む)
・CLUB PanasonicのIDを利用するサービス機能のうち、「公式通販サイトでのお買い物」に関するメニュー表示・手続き
  例:マイページ内の注文履歴・クーポン情報の確認
    ※「メンテナンス中表示」が出てご利用できません
 詳細はこちら