【お詫び】IoT延長保証サービス 契約状態の非表示に関して
掲載日:2024年9月12日
平素は、当社商品ならびにCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程より、CLUB Panasonicアプリの「マイ家電リスト」および「マイ家電」において、
IoT延長保証サービスの契約状態を示すラベルを非表示とさせていただきます。
■該当期間
9月12日(木)より
※現在、掲載再開の目途は立っておりません。詳細がわかり次第、お知らせいたします。
上記期間中、IoT延長保証サービスの契約状態については、パナソニックの商品サイト「マイページ」の「マイ家電」よりご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。