【お詫び】『CLUB Panasonicニュース』メールマガジン誤配信のご報告

更新日:2025年10月3日

平素よりCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本お知らせは、2025年9月30日に『CLUB Panasonicニュース』メールマガジンを誤って配信してしまったお客様へお送りしております。

配信設定の不具合により、以下のメールが配信を希望されていない方にも送信されていたことが判明いたしました。

件名:頭皮の汚れにもアプローチ。シャワーヘッド新登場。
送信日時:2025年9月30日(金)13時
差出人:CLUB Panasonic <club-info@panasonic.jp>

このたびは、配信を希望されていないメールをお届けしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、今回の誤配信による個人情報の漏洩は一切ございませんので、ご安心ください。

今後は同様の事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
改めまして、深くお詫び申し上げます。