【お詫び】CLUB Panasonicからの一部メール送信不達の不具合について

掲載日:2024年11月14日

<11月14日 15:00更新>
CLUB Panasonicからお客様にお送りしたメールの一部がエラーにより届かない、または迷惑メールとして扱われる不具合が発生しておりましたが、
現在は復旧し、正常にメールが送信されるようになりました。

不具合発生期間中にメールをお送りしたお客様には、順次再送をさせていただきます。
一部のメールについては再送ができかねる場合がございますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。

----------------------------------------------------------------------------

平素は、当社商品ならびにCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、CLUB Panasonicからお客様にお送りしたメールの一部がエラーにより届かない、または迷惑メールとして扱われる不具合が発生していることが判明いたしました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

■発生日時
2024年11月12日(火)21:00~現在

■影響範囲
CLUB Panasonicからお客様にお送りしたメールの一部がエラーで届かない、または迷惑メールとして扱われる。

▼対象となるメール
・商品登録完了メール
・会員情報変更メール
・メールマガジン登録変更完了メール
・問合せ受付完了をお知らせするメール
・キャンペーン申込完了メール
・IoT延長保証サービス申込完了、画像アップロード完了メール
・修理受付完了メール
・エアコンクリーニングサービス受付完了メール
・ギュットあんしん傷害保険申込完了メール
・スマートスピーカー連携サービスのシーン制御結果メール
・洗濯機ヒートポンプユニットクリーニング安心パックサービス受付完了メール

現在、復旧作業を急ぎ進めております。
復旧予定時期が分かり次第、こちらのお知らせにて改めてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。