【復旧のご案内】CLUB Panasonicアプリにおけるマイ家電登録情報の編集に関する不具合について

更新日:2025年3月17日

<3月17日 13:00更新>
家電のIoTアプリ経由でご登録いただいたマイ家電詳細画面において、ご登録情報の編集ができない不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、2.31.0バージョン以降のアプリでは、正常にご利用いただけます。

お客様には重ねてお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。

-------------------------------------------------------------------
平素は、当社商品ならびにCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、CLUB Panasonicアプリにおいて、家電のIoTアプリ経由でご登録いただいたマイ家電詳細画面にて、
ご登録情報の編集後に更新ボタンを押下するとエラーが表示され、ご登録情報の変更が反映されない不具合が発生しております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
現在、当該不具合の解消に向けて復旧対応を進めております。
復旧作業が完了するまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、CLUB PanasonicのWEBページからは、マイ家電のご登録情報の編集が可能ですので、ご変更の際はWEBページをご利用いただけますと幸いです。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。