Panasonic Store Plusと商品サイト統合に伴う、一部機能の停止について

掲載日:2025年1月17日

平素はパナソニック商品およびCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 
この度、Panasonic Store Plusと商品サイトの統合に伴い、以下の日程でPanasonic Store Plusのシステムメンテナンスを実施いたします。
このメンテナンスにより、CLUB Panasonicのマイページ(https://panasonic.jp/mypage/)の一部機能が一時的にご利用いただけなくなります。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■Panasonic Store Plus メンテナンス日時
2025年1月21日(火)午前 0:00~午前 8:00(予定)
※メンテナンス期間は前後する場合がございます。

<メンテナンス期間中にご利用いただけないサービス>
マイページ(https://panasonic.jp/mypage/)の下記機能・サービス
・クーポン一覧
・注文履歴
・お気に入り一覧
・クレジットカード情報
・配送先情報
・入荷案内メール登録状況
・見積履歴
・契約履歴
・お買い物ガイド  

 

■統合後のマイページ各サービスについて
お気に入りや配送先登録、クーポン等のこれまでPanasonic Store Plus独自のサイト上(https://ec-plus.panasonic.jp/)でご提供しておりました一部機能についても、パナソニックの商品サイトのマイページ(https://panasonic.jp/mypage/)に統合いたします。
パナソニックの商品サイト(https://panasonic.jp/)との統合以降は、Panasonic Store Plusのマイページはご利用いただけませんのでご注意ください。


≪統合後のURL≫
・マイページ:https://panasonic.jp/mypage/
・クーポン一覧:  https://panasonic.jp/mypage/coupon.html
・お気に入り: https://panasonic.jp/mypage/favorite.html
・お届け先情報: https://panasonic.jp/mypage/address.html