【復旧のご案内】CLUB Panasonicの退会手続きに関する不具合のお詫び
更新日:2025年1月23日
平素はパナソニック商品およびCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本不具合について、復旧作業が完了し現在は正常にお手続きいただけます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■本不具合の影響範囲
・Panasonic Store Plus のショッピング規約に同意されているお客様
■不具合の詳細
・CLUB Panasonicの退会手続きを行う際にエラー画面が表示され、お手続きを完了できない状況となっておりました。
・定額利用サービスご契約時に自動登録された商品について、契約満了後は削除可能ですがエラー画面が表示され削除できない状況となっておりました。
■不具合の発生期間
2025年1月21日(火)午前10時30分~2025年1月23日(木)午後2時31分の間
お客様には重ねてお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
------------------------------------------------------------------------------------
掲載日:2025年1月22日
平素はパナソニック商品およびCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年1月22日17時現在、一部のお客様におきましてCLUB Panasonicの退会手続きを行う際、エラーメッセージが表示され退会手続きを進めることができない不具合が発生しております。
現在復旧に向けて作業を進めております。
復旧次第改めて本ページにてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。