【復旧のご案内】CLUB Panasonic IDを使用する各種サービスがご利用できない不具合について

掲載日:2025年6月10日

<6月11日(水) 16:00更新>

CLUB Panasonic IDを使用する各種サービスがご利用できない不具合が発生しておりましたが、
現在は復旧し、正常にご利用できるようになりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
----------------------------------------------------------------------

<6月11日(水)11:00更新>

昨日15:17に発生いたしました、CLUB Panasonic IDを使用する各種サービスがご利用できない不具合について、
不具合は解消しておりますが一部不安定な状況になっております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
----------------------------------------------------------------------

平素は、当社商品ならびにCLUB Panasonicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

6月10日(火)19時現在、システム障害によりCLUB Panasonic IDを使用する各種サービスがご利用できない不具合が発生しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

■発生日時
2025年6月10日(火)15:17~2025年6月11日(水)14:00

■影響範囲
以下のサービス等が現在ご利用いただけません。
・panasonic.jpでのログイン
・新規会員登録
・オンラインストアでの購入
・商品登録
・マイ家電
・マイコイン
・バッジ一覧
・ 会員情報の確認・変更
・くらしのプロフィール
・サービス加入履歴
・応募履歴
・修理履歴
・修理サービス
・エアコンクリーニング
・パナソニック家電延長保証サービス
・J-クレジット制度を用いたエアコン環境貢献プログラム
・お問い合わせ
・キャンペーン応募
・一部のアプリコンテンツ

現在、復旧作業を急ぎ進めております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。