サーバメンテナンス終了のお知らせ(キャンペーン応募受付の一時停止)​

更新日:2025年6月30日
掲載日:2025年6月20日

日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年6月20日付でお知らせしておりました、下記サーバメンテナンスが終了いたしました。
メンテナンス中はご不便をおかけいたしました。
今後ともご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------

日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。​

下記日程にて、サーバメンテナンスを予定しております。​
メンテナンス作業中も商品サイト掲載情報を閲覧することは出来ますが、キャンペーンへの応募受付は一時停止いたします。​

​なお、以下のキャンペーンは通常通りご応募いただけます。
・CLUB Panasonic商品登録キャンペーン

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。​

<日時>​
2025年6月27日(金)23:00~6月28日(土) 9:00​
※作業の進捗状況により、停止時間延長となる可能性がありますので予めご承知おきください。​

<メンテナンスの影響範囲>​
▼パナソニック商品情報サイトにて実施中の「各種キャンペーン」応募受付​
・上記時間中は「システムメンテナンス中」表示が出て、応募受付画面へ遷移することが出来ません。​
・メンテナンス開始時刻以降は、応募フォームに入力途中であっても、応募を完了することができません。​
入力途中で「システムメンテナンス中」の表示が出た場合は、メンテナンス終了後再度ご応募ください。​
・商品情報の閲覧やサイト内検索はご利用可能です。​