商品登録で、もっと便利と安心を。

商品登録のイメージ画像です。

パナソニック家電をお持ちのかたに、商品登録をおすすめしています。日々の使いこなし情報やクーポン情報はもちろん、もしもの時の備えに、取扱説明書や修理相談にすぐアクセスすることもできます。

商品登録するとできること

1. 取扱説明書にすぐアクセス

お持ちのパナソニック製品の取扱説明書は、ここにすべて集約。使い方・設定方法・エラーコードの意味などをその場ですぐ確認できます。

商品の情報にすぐにアクセスできます。
女性のイラストです。

登録済みの家電の取扱説明書など、その時に必要な情報をすぐ確認できて便利。

女性のイラストです。

所有する家電の情報を一括管理できるのがいいです。

●弊社で作成したアンケートに対し、いただいたコメントを編集して掲載しています。

2. 登録家電の使いこなし情報が届く

登録家電の上手な使い方や、季節に応じたメンテナンス情報をメールでお届けします。

※対象商品のみの配信となります。

「エアコン試運転」の通知イメージです。
男性のイラストです。

家電を含め、ライフスタイルの参考になる記事が多いです。

女性のイラストです。

登録した製品の活用方法など、日々の生活に役立つ提案を得られて満足です。

●弊社で作成したアンケートに対し、いただいたコメントを編集して掲載しています。

エアコン エアコン
エアコンの通知イメージです。 エアコンの通知イメージです。
洗濯機 洗濯機
洗濯機の通知イメージです。 洗濯機の通知イメージです。
冷蔵庫 冷蔵庫
冷蔵庫の通知イメージです。 冷蔵庫の通知イメージです。

3. 消耗品をすぐ購入できる

マイ家電リストから必要な消耗品を選ぶと、公式通販サイトで簡単に購入できます。たとえば洗濯機なら、このような消耗品をご用意。

洗濯機の消耗品イメージです。 洗濯機の消耗品イメージです。
男性のイラストです。

購入した商品に対応している消耗品をすぐに購入できるので、とても楽です。

女性のイラストです。

いちいちお店で探す手間が省けるし、純正のものしかないので安心です。

●弊社で作成したアンケートに対し、いただいたコメントを編集して掲載しています。

4. 故障時の問合せもスムーズに

「マイ家電リスト」で情報を集約。故障時の問い合わせがワンクリックで可能です。修理が必要な場合でも、申込に必要な情報を一括で確認することができます。

「マイ家電」のイメージ画像です。
女性のイラストです。

故障と思われる時に、問い合わせや修理予約がWebで出来て、修理費用概算がわかるのは非常によいと思います。

男性のイラストです。

問い合わせした時、懇切丁寧で的確な回答をすぐ得られたので、とても安心しました。

●弊社で作成したアンケートに対し、いただいたコメントを編集して掲載しています。

修理費の目安が事前にわかります

家電の不調時、お客様にいち早くご安心いただくために、家電の状況を選択いただくことで、修理費の目安がかんたんにわかるシミュレーションをご用意しています。

修理料金の目安がわかる画面です。

5. 選べる登録方法

スマートフォンにCLUB Panasonicアプリをインストールすれば、画面の案内にそってスムーズに商品登録ができます。

altテキストが入ります

商品や保証書、同梱チラシのQRコードを読み取ると、情報が自動で入力され、すぐに商品登録ができます。

altテキストが入ります

商品登録画面で品番や商品名を入力して検索するだけで、かんたんに商品登録ができます。パソコンでもスマートフォンでも可能です。

altテキストが入ります

スマートフォンとつながるパナソニックのIoT家電なら、専用アプリから商品登録ができます。
登録すると、使い方のヒントやサポート情報がすぐに見られるようになります。

公式通販サイトからご購入いただくと 自動で商品登録が完了します。

パナソニックストアプラスのイメージ画像です。 パナソニックストアプラスのイメージ画像です。
  • サービス内容・サイトやアプリのデザインは予告なく変更する場合があります。
  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。